鏡像対戦試験開催中!
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鏡像対戦試験開催中!
期間2月25日00:00~3月1日14:59:59まで
イベント概要
ユーザー同士の熱闘、試験開催!
ユーザー同士の対戦イベントを
試験開催します!
サポートの援護も頼めない、
4VS4の実力勝負!
自分と同じように、達也や深雪、エリカらの仲間を育ててきたユーザー相手だけに、
これまでストーリーやイベントで戦ってきた敵とは違った戦術が要求される!
勝ち残るためのデッキとは!?
強者を倒す戦術とは!?
まだまだ発展途上の新バトル。
皆様の意見でまだまだ進化を遂げるかも!?
ぜひ新たなバトルの可能性を体感してください!
イベント詳細
ユーザー同士によるオートバトル!
・自分では操作を行わない、AIによるオートバトルになります。
・サポートキャラを含まない、自分のデッキ4人VS相手のデッキ4人でのバトルとなります。
・バトルが終了すると、イベントポイントを入手することができます。
バトルに勝利した場合は、より多くのポイントを入手できます。
・獲得ポイントが一定値に達すると、ノルマ報酬としてイベント限定レアカードなどを取得することができます。
・イベント終了後、ポイント獲得ランキングの結果に応じて、ランキング報酬が配布されます。
鏡像対戦(ファントム・バトル)の始め方
デッキの強さを、キャラレベルやカードレベルなどで総合的に判断した「デッキレベル」を参考にしてください。
・「最終確認」画面に進んだら、自分のデッキにとらせたい「戦術」を選択します。
・戦術を決定したら、出撃ボタンを押してバトルを開始してください。
報酬カード一覧
レアリティ | カード名 |
---|---|
☆☆☆☆☆☆ | 深雪 制服10 |
レアリティ | カード名 |
☆☆☆☆ | リーナ エプロン01 |
イベント攻略
キャラEXP | プレイヤーEXP | |
---|---|---|
オーバーキル | 全員生還 | 必殺技 |
敵レベル | 獲得ポイント目安 |
---|
ノルマ報酬一覧
獲得Pt | 報酬 |
---|---|
100 | <想子>×3000 |
300 | 感応石 |
600 | キャラ経験値アップN |
1000 | 経験値強化R |
2000 | 感応石 |
3000 | リーナ エプロン01 |
4000 | スピード強化R |
5000 | 深雪 制服10 |
6000 | キャラ経験値アップR |
7000 | 感応石 |
8000 | スキル強化R |
10000 | キャラ経験値アップSR |
15000 | 深雪 制服10 |
ループ報酬一覧
ランキング報酬
1位 ~ 500位 | 経験値強化SR×3 スピード強化SR×3 スキル強化SR×3 |
501位 ~ 1000位 | 経験値強化SR×2 スピード強化SR×2 スキル強化SR×2 |
1001位 ~ 5000位 | 経験値強化SR スピード強化SR スキル強化SR |
5001位 ~ 10000位 | 経験値強化R×2 スピード強化R×2 スキル強化R×2 |
10001位 ~ 30000位 | 経験値強化R スピード強化R スキル強化R |
レアドロップ情報 |
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コメント(89)
コメント
-
またやるとしたら憂鬱。
AI酷すぎ。くそつまんない。0 -
あーちゃんの本気が見られたイベントでしたね。
お疲れさまえした。
300位くらいで終了。0 -
やってる人が少ないから15000のノルマ達成すれば確実に500以内にはいれそうなので
餌放置してくれる人が多いね0 -
相手とのレベル差を埋めるステータス補正ありとか
開幕スキル発動なしにするとかとか
常設にしてキャラ経験値アップカードなどのに入手用にするとか
色々考えないと厳しいだろうね。0 -
勝ちやすい編成でおいてくれている人にレベル調整して挑んでいればストレスはあまりない
が、ただただ作業でPvPという感じが何もしない1 -
試運転とはいえ、ひどすぎ笑
必殺技ゲージ上げスキルを発動させる戦いになってる。
しかも、AIがカスい。連携するわけでもないのにゲージたまって突っ立ってるだけ。2度と開催しないでくれ。
返信数 (1)4-
×
└
名無しのお兄様
No.57347879
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基本、皆、似たようなデッキですもんね、
バレンタインあずさ
巫女深雪、ボイス深雪
とある真由美、ボイス真由美
ボイス摩利、ミラージ摩利
バレンタイン雫、ボード雫
みたいな…
必殺技出せば勝てるのに、ゲージ溜まっていても撃たないし、イライラするばかりです。
勝たなきゃ20しか貰えないし、強しか出てこなくなった今、PVPは二度とやりたくないですね自分は1
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×
└
名無しのお兄様
No.57347879
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必殺ゲージ溜めスキル発動すれば8割程勝てるぽい?通常ゲージフルになっても微動だにせず、相手が攻撃終わった後やっと反撃…バランス重視にしてるのに何故と言いたい。
今回ので次回のが多少改善されると良いな0 -
ありえへん…
ゲージ溜まっても敵が4練撃して来るまで動かず溜まったゲージで必殺連発さた結果、デッキレベル200以上低く反射も必殺ゲージUPスキルも持ってない相手に負けた…返信数 (1)0-
×
└
名無しのお兄様
No.57191444
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糞AIすぎますね。全体攻撃優先にしているのに、ゲージ溜まったとたんに意味ない回復とかして勝機を逃す。
必殺技が全体攻撃じゃないと使えない。だからみんな似たようなデッキばかりだ。0
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×
└
名無しのお兄様
No.57191444
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ノーマルのcardを装備した雑魚デッキとベストメンバーのデッキを用意して前者のまんま自分の勝率を確認する画面にもっていった後、勝負を挑んで最終確認で後者に変えて戦えば確実に勝てる。
かなり悪どい外道なやり方やけど。返信数 (1)0-
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└
名無しのお兄様
No.57580129
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cardレベルで決まってない。キャラLVで決まる。全員LV強いひとは、敵強さ変わらない。0
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名無しのお兄様
No.57580129
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全体必殺2発で終わりってのがねぇ。ひたすら撃ち合いみたいになって戦術の幅がかなり狭いね。回復必殺とか活用のしようもないし。
サクサク感無くなるかもしれんがダメージ量もっと抑えて色んなカードが活躍できる環境にしてほしいな。返信数 (2)0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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