鏡像対戦試験開催中!
(89コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
鏡像対戦試験開催中!に戻る
コメント(89)
コメント
-
一方通行にバラバラに集中攻撃したり、
敵方は連続攻撃で必殺ガンガン来るのに
こっちは一撃攻撃しかしなくて必殺ゲージたまらないし、
イライラするばかりで楽しめない。
戦略の選択変えても動きが変わらない気がする。
なんのためのイベントなのかわからない。0 -
これダメージ計算式を通常任務とは別にしないと駄目な気がする。
イベなんかじゃ相手のHP10万とかあるけど、こっちはレベル差あってもいいところ2-3000くらいでしょ?
はやく試合が終わるのは良いけど大部分が運ゲーだとおもしろくないかなー。
週間ランキング制の演習室みたいな別窓でやればいい感じになる…か?0 -
報酬が達也のほうなら頑張る気にもなったんですがねw 今回はストーリーコンプに尽力します-返信数 (1)0
-
×
└
名無しのお兄様
No.57081991
通報
確かに!
達也どこいったー?
こういうイベントで、出すとは思わなかったです0
-
×
└
名無しのお兄様
No.57081991
通報
-
3色デッキで挑むより1,2色デッキいくつか作って相手デッキを見て有利そうなデッキを選ぶのがよさそう?0
-
今回のイベは何なのだろうか......
ただ自分は見てるだけって......
操作可能になるか、もうやらないでほしいと思った1 -
今回のキャラレベル関係ないのですか?レベル50くらいですが、60 後半の人にもスキルによって勝てます。ただそうなると課金していいカード持っている人が勝つということになりませんかね?返信数 (2)0
-
アクセラレータースキル使われても勝てるんですね。全体攻撃を一発食らわせて一体が引き受ければあとはボコるだけ。返信数 (2)0
-
対戦者選択の時に長押しすると勝率が表示されますが、
自分の勝率はどこかで確認できますか?返信数 (1)0-
×
└
名無しのお兄様
No.57005916
通報
対戦者選択画面で戻るをフリック→マイページ→メニュー→ランキング(自分の順位が表示される)→戻るをフリック→対戦者選択画面→自分が対戦相手に表示されるので長押し
これで確認できました
面倒くさいですね2
-
×
└
名無しのお兄様
No.57005916
通報
-
必殺技出せば勝てるのに何で出さないわけ?
強のデッキばかり出てきて勝てない。
本当にリアルタイムで対戦出来たら楽しいのにな0 -
デッキレベルのMaxってどのくらいなんでしょうか?
返信数 (1)0-
×
└
名無しのお兄様
No.56977699
通報
今のところ740が限界のはずですよ~0
-
×
└
名無しのお兄様
No.56977699
通報
-
強敵撃破ボーナス90ポイント!!
強敵しかいなかったから仕方なく挑んだらなんか勝った上に変なボーナスまでついてきてビックリでした。0 -
自分は結構上位の方ですが、幹彦の一方通行か七草の御坂をリーダにして対人戦に臨めばスキル発動したら大体は勝てますね。
なかなか運ゲーですけど。。。
幹彦の一方通行で行く時は精神キャラで行けばよいです。(スキルMAX)
0 -
勝てる相手がいない返信数 (4)1
-
×
└
名無しのお兄様
No.56956534
通報
Lv500代後半のデッキでもたまに300代後半に返り討ちにあうので別に勝てないわけではないと思いますよ0
-
×
└
名無しのお兄様
No.57027023
通報
わかる!勝率5割ないです(T-T)0
上位の方はアクセラレータ使ってる人が多い気がするのですがこのイベントにおいて強いのですか?
返信数 (2)
0
同じデッキで昨日と今朝7戦したら、昨日は全勝、今朝は1勝6敗
相手に強デッキ含めたけど偏りが酷い…
本実装されたら、報酬Cardで釣って石を高速回収するシステムになるのかな
アンケートで色々バランス調整されればいいですが
今の状態では勝っても負けてもあんまり面白くないです…
相手に強デッキ含めたけど偏りが酷い…
本実装されたら、報酬Cardで釣って石を高速回収するシステムになるのかな
アンケートで色々バランス調整されればいいですが
今の状態では勝っても負けてもあんまり面白くないです…
0
石回収次第、演習とストーリーをするのが無難かな
今週はロストゼロに気を使わなくて済みそう
今週はロストゼロに気を使わなくて済みそう
0
強の相手だと、いいスキルがほぼ出ないw ランダムじゃないな。
返信数 (1)
0
-
×
└
名無しのお兄様
No.56886544
通報
強どころか同じレベル帯でも出なさそう。ゲージ上げスキル持ち3人入れてるけど、同レベル帯以上になると何故かほぼ漏れた1人のスキルしか発動しねえ。
まだ始まったばかりだからなんよも言えんがw0
あずさエプロン☆4と☆3だと、スキルレベル1で必殺ゲージ1本分の上昇が見込めるので勝てない人は使ってみればどうでしょうか?
よほどキャラレベルが高い場合でない限りは、SR全体必殺1発で沈む気がします。
お馬鹿AIのせいで開幕ゲージあっても必殺打たないかもですがww
よほどキャラレベルが高い場合でない限りは、SR全体必殺1発で沈む気がします。
お馬鹿AIのせいで開幕ゲージあっても必殺打たないかもですがww
返信数 (1)
0
-
×
└
名無しのお兄様
No.56848968
通報
ためしにキャラレベル16な巫女深雪60SPD6とエプロンあずさを組ませてみましたが、相手さえ遅ければキャラレベル倍でも必殺一撃で終了もしくは壊滅的な打撃を与えましたww
0
オートでなく操作させるとサーバが持たないということなんでしょうかね?
0
4連打してゲージ貯めて全体必殺2回打て、ほぼ確実に全滅できる。
馬鹿AI高速仕様デッキで俺LV80完凸カード相手平均60完凸一部の対戦でもにょもにょしてたら負けたぞ。
しっかり色見て殴れ、デッキに雫入れたら、まともに活用しろ。
ザラキザラキ。
馬鹿AI高速仕様デッキで俺LV80完凸カード相手平均60完凸一部の対戦でもにょもにょしてたら負けたぞ。
しっかり色見て殴れ、デッキに雫入れたら、まともに活用しろ。
ザラキザラキ。
0
オートバトルは楽だ。楽なんだけど・・・何かが違う。
返信数 (1)
1
-
×
└
名無しのお兄様
No.56875707
通報
確かに
0
お試しなんだから負けた時のポイントをもう少し多くするべき
こんなんじゃ始めたばかりの人しないし、
やる人も無理して自分よりレベル高い人に挑戦しないと思う。
こんなんじゃ始めたばかりの人しないし、
やる人も無理して自分よりレベル高い人に挑戦しないと思う。
0
やる価値なしッ!ストーリーと演習に回すかな
2
ドロップ無し CPはたったの10 サポートポイントは増えない 報酬もお粗末なもの
僕達ユーザーを利用して試験してるはずなのにこの仕打ち
まったく試験やらされてる身にもなってくれよ・・・
僕達ユーザーを利用して試験してるはずなのにこの仕打ち
まったく試験やらされてる身にもなってくれよ・・・
6
本当にフルボッコゲームですね。
レベル低い人は100%と言って良いほど勝てない。
試作段階とは言えBP無駄だと思うとストーリーの方をやってしまうんではないかな。
レベル低い人は100%と言って良いほど勝てない。
試作段階とは言えBP無駄だと思うとストーリーの方をやってしまうんではないかな。
2
これは自分より弱い人を見つけて、一方的に殴るになっていますね。
それだと、続けるモチベが上がらないですよね。
デッキコスト制限別対戦、ランキング上位者の場合はポイント増大とか
勝った相手からポイント奪えるとか何か別の要素の追加が欲しいところですね。
アンケート実施してるみたいなので、協力したいと思います。
皆さんも今回はあくまでテストなので、文句では無く今後に期待して提案してみては如何でしょうか?
それだと、続けるモチベが上がらないですよね。
デッキコスト制限別対戦、ランキング上位者の場合はポイント増大とか
勝った相手からポイント奪えるとか何か別の要素の追加が欲しいところですね。
アンケート実施してるみたいなので、協力したいと思います。
皆さんも今回はあくまでテストなので、文句では無く今後に期待して提案してみては如何でしょうか?
返信数 (3)
0
ありがとうございます。石もらえるんですね。
0
行動が終わったときに次の行動を決めてる気がします。
なので、連携でゲージ貯めたとしても、そのゲージを使うのは連携を終わらせたキャラで、待動ゲージ待ちのキャラは既に行動決定してるので必殺は打たない。
開幕スキルで必殺を200以上貯めれば最初の二人で必殺フィニッシュしてくれます。
これは、最初の行動を決定する時点で必殺ゲージが貯まってるので選択肢に入るからだと思います。
開幕必殺ゲージスキルゲーですね。あとは速度勝負
なので、連携でゲージ貯めたとしても、そのゲージを使うのは連携を終わらせたキャラで、待動ゲージ待ちのキャラは既に行動決定してるので必殺は打たない。
開幕スキルで必殺を200以上貯めれば最初の二人で必殺フィニッシュしてくれます。
これは、最初の行動を決定する時点で必殺ゲージが貯まってるので選択肢に入るからだと思います。
開幕必殺ゲージスキルゲーですね。あとは速度勝負
0
運ゲーって言ってる人多いけど敵の強さによらずポイントもcpも一定なんだからただの弱いものいじめゲーじゃね?
返信数 (1)
0
-
×
└
名無しのお兄様
No.56757010
通報
自分よりデッキレベル高い人を倒すとボーナスポイントいます。1
ロストゼロ情報局で声優さん達がプレゼント賭けて新イベントに挑んでるのを中継してもらってるときに抱いた感情がよみがえってきた。
ゆっこ攻撃はやっぱりなしか…。
ゆっこ攻撃はやっぱりなしか…。
0
ゲージたまっても攻撃しないのはこういう設定だからか?相手が攻撃してから攻撃する時があり、負けてしまった。ついでに必殺技使おうとしないのですが戦術の問題でしょうか?どれなら使ってくれますかね?
0
完全にスキルとスピード強化してれば、よほどのLvでない限り負けないやん。
スキル依存の運ゲー!
スキル依存の運ゲー!
0
連携攻撃して、ラスト必殺技で終わろうよ!操作方法が分かってない感じで、見ていてストレス溜まります。設定が良くないのかな?
0
くそイベント確定 自分で操作できないんじゃつまらん
1
もどかしい!!!
そいつはまだ攻撃せず待機だ!!!
お前はもっとガンガン攻めろ!!!
そいつはまだ攻撃せず待機だ!!!
お前はもっとガンガン攻めろ!!!
返信数 (1)
3
-
×
└
名無しのお兄様
No.56753920
通報
とても気持ちが分かります。イライラがつのりますよね。0
必発ゲージupスキル持ちいれとけばなんとかなる
0
まだシステムが不安定なのかな?ボクは普通にプレイ出来た印象だと◎かな?キャラクターとスキルのチョイスを考えるのは楽しいかも。自動にしたのも正解なんじゃないだろうか(*´∀`)♪
1
ボクは普通にやれた上で結構楽しめた。戦闘が完全オートだからキャラクターのチョイスとスキル次第な訳だし。戦術を考える楽しみがあって個人的には◎かな?
0
This is a bug in the auto function.
Bug: When the enemy and my team are left with only 1 player each, and if the enemy cast a reflection, and the reflection timing has not end, my player will still attacked.
Correct action: should wait until the reflection has end, then attack.
Bug: When the enemy and my team are left with only 1 player each, and if the enemy cast a reflection, and the reflection timing has not end, my player will still attacked.
Correct action: should wait until the reflection has end, then attack.
返信数 (1)
0
-
×
└
名無しのお兄様
No.56892135
通報
it seems that characters are just not programmed to consider enemy's reflection. as a result they attack regardless of reflection. the poor action-deciding-routine is responsible for the problem. not a bug, but it's poor indeed.0
必殺フィニッシュしようがオーバーキルしてもCP10固定っぽいね
まあ糞イベ確定かな
まあ糞イベ確定かな
0
つまらなすぎるのでおとなしくストーリー進めておきますわ。
0
何このクソゲー
自動操作だったのか。。。
ただの誰が先に攻撃するのかじゃねか。。。
自動操作だったのか。。。
ただの誰が先に攻撃するのかじゃねか。。。
返信数 (1)
1
-
×
└
名無しのお兄様
No.56730953
通報
自動操作なのは前から発表されてましたよ
攻撃の連鎖うまく繋げるためにSPD調節とか考えるのが制作側の主旨らしいですよ、あと当てたもん勝ち通用するのは中堅レベル以下かと...0
自分は普通にプレイできたけどみんなエラーなのか...
0
通信エラーばかりでプレイできねぇ。
俺だけハブられてるのか?
俺だけハブられてるのか?
返信数 (1)
0
-
×
└
名無しのお兄様
No.56729871
通報
ランキング見ると出来てる人いるみたいだけど、なんなんだろうね。0
イベ参加出来ない。
0
出来ねえ。
アップデートはきてないよな?
アップデートはきてないよな?
0
何回やってもこうなるのって俺だけ?
(・ω・)?
(・ω・)?
0
エラーエラーエラー
期待はしてなかったけどなんかなー
期待はしてなかったけどなんかなー
0
エラーで落ちるんだけど
1
えっと…
つまらなくなりそうな予感がビンビンする。
つまらなくなりそうな予感がビンビンする。
0
気が早い?
けど、いいシゴト!
けど、いいシゴト!
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない