黄金の巨像・ガジャラを撃破せよ!
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コメント(167)
コメント
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URリーナの必殺+水着まやか
ボスに対してダメージムラが大きすぎ
45万~130万って・・・
スキルの攻撃アップも関係ないしどんな計算になってんだろ返信数 (1)0-
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名無しのお兄様
No.90193755
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UR雫の必殺と同じですね。。。
雫もですが、なんのつもりでこんな性能にしたのかってずっとモヤモヤしてます(- -)0
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名無しのお兄様
No.90193755
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現状400位切ってるけど石割る気ないし、たまに(5回に1回くらい)撤退してるので
そろそろやめどきかなと・・・
撃破に6セットの上、CPも最高に良くて50で30がせいぜい(0や一桁のときも)
撃破報酬も、71以降はキャラ1枚で半分はSPD
生き残ったときの経験値(6000-4000)はおいしいですが、全員生還出来るわけでもなく
総撃破報酬もあるのですが、81か82くらいまでで勘弁してもらって
未だにやったことのない演習でもやろうかなと(ほしい金泥あるわけではないですが)返信数 (4)0-
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名無しのお兄様
No.90185557
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先ほど81撃破しましたけど、6セットどころか・・・レベル上がると余計に無理
これ以上総撃破に貢献できないのは申し訳ないですが、
報酬も71~81までの11枚中(経験値2、スキル2、スピード6、サトカ1)
と報酬の引きもあってモチベも上がらず
自動回復だと精々6撃破分はストーリーと金曜演習にまわします0 -
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名無しのお兄様
No.90188589
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金曜演習も、金泥来なくてストレス溜まりますけどね(^_^;)。
レベル上がると一回につきBP消費40以上。
コミュ経験値倍増もいいですが、曜日演習もBP消費半分にするとか、もう少し使えるようにして欲しいものです。0-
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名無しのお兄様
No.90189124
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レベル上がるとBP増えるんですね・・・
金泥目的なら、まやか泥確認後に撤退した方が効率いいのかな
とりあえずまだやったことがないので軽くやってみます
ただ、今のラインナップは良いものない(気がする)ので早めにストーリーするかも
石は@1なのでSRスキルと経験値でも回収します
最悪はあと1撃破位はするかも0
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名無しのお兄様
No.90189124
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名無しのお兄様
No.90220500
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LV100が上限でBP45です。
単純に効率を考えるならこちらのイベントの方がいいですよね。
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名無しのお兄様
No.90185557
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公式Twitterの最新で、「イベントは11/8(土)14:59まで」
って、曜日くらい確認しろよと
最近土曜日切替が続いてたからって適当すぎ
って、曜日くらい確認しろよと
最近土曜日切替が続いてたからって適当すぎ
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.90180124
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うわ、日曜日終了やんw
土曜日のつもりで石割ってたわ。
うまい戦略ですね(棒読み0
あと6万ちょいがんばりましょう!
レベルアップ分を考えてあと10体は最低でもいけるかな
レベルアップ分を考えてあと10体は最低でもいけるかな
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初めて4wave戦で天秤全撃破出来た!
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やっとやりました(>_<)しんどかった…!
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.90179399
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おめでとう。
今回、倒しにくかったね。0
前回のボス戦は4日目未明に完全撃破80に達していました。
今回のボス戦は5日目夕方に完全撃破80ですから、単純に難易度だけを言うなら今回の方が上です。
が、前回は5日間だった開催期間が今回は8日間に伸びているため、今回のボス戦の方が完全撃破80に到達するまでの消費日数の割合は小さくなっています。
単位時間あたりの戦果が小さくなっていることに起因する不平不満は出ているようですが、開催期間と難易度のバランスは良く出来ているのではないでしょうか。
今回のボス戦は5日目夕方に完全撃破80ですから、単純に難易度だけを言うなら今回の方が上です。
が、前回は5日間だった開催期間が今回は8日間に伸びているため、今回のボス戦の方が完全撃破80に到達するまでの消費日数の割合は小さくなっています。
単位時間あたりの戦果が小さくなっていることに起因する不平不満は出ているようですが、開催期間と難易度のバランスは良く出来ているのではないでしょうか。
返信数 (1)
1
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名無しのお兄様
No.90167183
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同感です。でもクリア優先に徹すればそこまで難しくないですよ。撃破難易度を高めにして超上級者を楽しませて上級や中級の方もランキングを競いやすくしたのだと思います。
その証拠に100位以内は一部の超上級を除いて結構団子です。0
完全撃破80、なんとか達成しました。
ご褒美に「あずさ」も一緒に完凸です。
取り敢えず今回の目標は達成出来ました。
それにしても溜まりに溜まったSPDカード30枚・・・。
ご褒美に「あずさ」も一緒に完凸です。
取り敢えず今回の目標は達成出来ました。
それにしても溜まりに溜まったSPDカード30枚・・・。
返信数 (2)
1
71から確率がぐんと上がるはずなのにあーちゃんが1枚も当たらないです。
50台で数枚出たのは今の前借りだったのだろうか・・。
50台で数枚出たのは今の前借りだったのだろうか・・。
返信数 (4)
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名無しのお兄様
No.90159765
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こちらはドロップ無しで75まで来たので、完凸する気がしません0
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名無しのお兄様
No.90163661
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60辺りですが、あーちゃんは
ノルマしか出てません…
もう衣装?かCAD用かでいいかなとも。。
これだけ出ないの初めてです( ´Д`)0 -
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名無しのお兄様
No.90168710
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今回は70越えてもあーちゃんかなり渋ってますよ。
私は殆ど経験値とスピードです。
せめてスキルにしてくれと言いたい。0-
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名無しのお兄様
No.90181059
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そうみたいですね。
ようやく1枚だけあーちゃんが出てくれましたが他はスピードはおろか経験値ばかりで参っています。
内容絞ってもこうも渋られると意味ないですよね。
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名無しのお兄様
No.90181059
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とりあえずガチャチケはクリアしましたね。
現在撃破88ですが、雑魚の攻撃がつらい。
ボスに退治した時に誰か1人落ちてたりして
5連が出来なかったり。
ボスの必殺に摩利以外は確実に死亡するし。
例の銀いっぱいステージでWAVE3まで摩利スキル発動で4体ほど銀倒せたが
WAVE4では発動せずボスにダメージがあまり与えられなかったり
うまくいかないものです。
現在撃破88ですが、雑魚の攻撃がつらい。
ボスに退治した時に誰か1人落ちてたりして
5連が出来なかったり。
ボスの必殺に摩利以外は確実に死亡するし。
例の銀いっぱいステージでWAVE3まで摩利スキル発動で4体ほど銀倒せたが
WAVE4では発動せずボスにダメージがあまり与えられなかったり
うまくいかないものです。
返信数 (2)
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頼むからフリックにきちんと反応してほしい。
こちらが先にゲージがたまり、フリックして攻撃しようとしているのに、なぜ相手の攻撃ばかり優先されるのか?
相手が次々と攻撃してくると、フリックに全く反応してくれない。
あれよあれよという間に相手の必殺技を許してしまったではないか。
こんな事だからプレーヤーが離れてゆくのではないだろうか?
こちらが先にゲージがたまり、フリックして攻撃しようとしているのに、なぜ相手の攻撃ばかり優先されるのか?
相手が次々と攻撃してくると、フリックに全く反応してくれない。
あれよあれよという間に相手の必殺技を許してしまったではないか。
こんな事だからプレーヤーが離れてゆくのではないだろうか?
返信数 (4)
4
同時発動だと相手の方が優先されますしね
ゲージだけ消費して逃げられることも多数・・・
あと、URエリカの必殺を撃ったとき、
銀の必殺と重なると処理落ちした(2回)ので
その辺にも問題あると思います
ゲージだけ消費して逃げられることも多数・・・
あと、URエリカの必殺を撃ったとき、
銀の必殺と重なると処理落ちした(2回)ので
その辺にも問題あると思います
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名無しのお兄様
No.90159560
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ゲージだけ消費して、相手に逃げられたときのやり場のない怒りといったらもう・・・。
発動したはずの必殺技の行方はどうしてくれるのでしょうか。
必殺技演出をオフにすると少しは良くなるのかなと考えています。
必殺技を繰り出す度に画面が切り替わると、フリックするまで時間をロスすると思うので。0
運営の方々はどうしてでもリミブレの流出を防ごうという訳ですか…。
ですが、今回も石を割らずにリミブレを戴くとしますか。
ですが、今回も石を割らずにリミブレを戴くとしますか。
返信数 (3)
2
達也、幹比古、レオ、摩利の武属性ごり押しパーティで頑張ってますが…しんどすぎて嫌気がさしてきてます…( i _ i )
前の攻略戦のときより難易度が格段に上がってるし、リミブレはもう無理かな…ランキングあるので、心は折れかかってますが手を休めず頑張ります…うう
前の攻略戦のときより難易度が格段に上がってるし、リミブレはもう無理かな…ランキングあるので、心は折れかかってますが手を休めず頑張ります…うう
2
途中でボスを倒してしまい追加で削れないパターンが非常に厄介。
総HPをまるごと反映してくれれば良いのに。いつかのギルガメみたいな感じで。
総HPをまるごと反映してくれれば良いのに。いつかのギルガメみたいな感じで。
0
みなさんどんなパーティーでいっていますか?
返信数 (2)
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名無しのお兄様
No.90131205
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リーダーバレ梓lv90、ヴァローナまやかlv90、水着リーナlv100、水着ほのかlv90でキャラレベルはほのか92で梓97、まやかとリーナは98です。lv99迄に報酬は余裕なのでポイント優先でやってます。これでもスキルとwave数次第では2回で撃破できてます。0
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名無しのお兄様
No.90131550
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力押しで撃破90までやりましたが、
敵の攻撃がきつくて全滅しはじめたので、
武構成のゲージダウンSPDダウンに切り替えました。
サポ高火力武かURでチビチビ削ってます。
爆裂も試したけど、うまくタイミングが合わない。
CADにPOWER高いのを積まないと殺られます。0
会長もあーちゃんも完凸したのですがFLTメダルが10連続。くじ運が良いと言っていいのか悩みます。
返信数 (2)
1
撃破数62で初めて撤退してしまいました
ボス1体とかあると、4戦かかることもあるので(イベまやか引けてなかったらどうなってたことか)
イベ長いし週末だしで、また短期の旧イベ重ねてきたりして?とか思ってましたが、
どうやら撃破数稼ぐのに時間かかるからというのが正解かも
その前に80撃破までがんばれるかな・・・
ボス1体とかあると、4戦かかることもあるので(イベまやか引けてなかったらどうなってたことか)
イベ長いし週末だしで、また短期の旧イベ重ねてきたりして?とか思ってましたが、
どうやら撃破数稼ぐのに時間かかるからというのが正解かも
その前に80撃破までがんばれるかな・・・
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せっかく銀3体撃破してたのに
処理落ちして最初から・・・
今度は同じ状況での必殺なのに倒しきれなくて、結局銀0で終了
ボスへのダメもこちら3体倒されてオーバーキルもなく微々たるもの
今回の難易度仕様もあってストレス溜まってしょうがない
処理落ちして最初から・・・
今度は同じ状況での必殺なのに倒しきれなくて、結局銀0で終了
ボスへのダメもこちら3体倒されてオーバーキルもなく微々たるもの
今回の難易度仕様もあってストレス溜まってしょうがない
0
2WAVE両方ボスが出てくれるにはいいけど
1WAVEで、パフォまやか必殺→5連すると
2WAVEに誰か落ちてしまって結局倒しきれず
CP40消費になってる。
現在撃破72。
1WAVEで、パフォまやか必殺→5連すると
2WAVEに誰か落ちてしまって結局倒しきれず
CP40消費になってる。
現在撃破72。
返信数 (1)
0
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名無しのお兄様
No.90106224
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間違ったCP→BP0
あーちゃんと会長が完凸できたので撃破よりポイント優先に切り替えました。
80届けばいいけど無理ならちょっとでもランキングあげときたいんで。
リアル忙しすぎてBP無駄になっているからなおさらに。
80届けばいいけど無理ならちょっとでもランキングあげときたいんで。
リアル忙しすぎてBP無駄になっているからなおさらに。
返信数 (2)
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諭吉投与してもURガチャ出ないし。
あやなランキング報酬の作画崩壊してるし。
変なところパズドラの真似しなくていいのよ?
あやなランキング報酬の作画崩壊してるし。
変なところパズドラの真似しなくていいのよ?
返信数 (5)
1
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名無しのお兄様
No.90105597
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通常は諭吉さん30枚でURが1枚生産されるシステムなので数枚程度で出ないのは当然ですよ。
自分の運のなさに文句を言えるのはガチャを1000回やってからですよ。
課金ガチャは、運が良ければカードも出るゲームの参加費です。
0-
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└
名無しのお兄様
No.90113195
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社員かな?改善お願いします。1
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名無しのお兄様
No.90113195
通報
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名無しのお兄様
No.90115667
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確率上げて出回ったら価値が下がってしまうのですよ。
それがあなたの望みですか?
そんなカードが欲しいのですか?
このゲームが楽しくて続けたいのなら自分の経費分くらいは課金しないといけません。0
きっと、このゲームが大好きで、お小遣いやバイト代から
それなりに課金もしている方なのですね。
でも、ちょっと考えてみて。
ロスゼロは原則無課金を謳い、参加者に費用負担の義務は
契約上も倫理上も発生しません。
運営が、あえてそういう商売方法を選択しているからです。
すべてのプレイヤーが
ロスゼロに思い入れを持つわけでもありません。
とはいえ、無課金ユーザーも将来課金する可能性があるから
運営にとっては大事なお客。
「課金しないと文句言われるんじゃ面倒だ」と
ゲームを止める人が出たら、その方がマイナスです。
そういうサービスなのです。
それなりに課金もしている方なのですね。
でも、ちょっと考えてみて。
ロスゼロは原則無課金を謳い、参加者に費用負担の義務は
契約上も倫理上も発生しません。
運営が、あえてそういう商売方法を選択しているからです。
すべてのプレイヤーが
ロスゼロに思い入れを持つわけでもありません。
とはいえ、無課金ユーザーも将来課金する可能性があるから
運営にとっては大事なお客。
「課金しないと文句言われるんじゃ面倒だ」と
ゲームを止める人が出たら、その方がマイナスです。
そういうサービスなのです。
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名無しのお兄様
No.90133349
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という段階を既に過ぎているのではないかと思います。
このゲームに限らずオンラインゲームの売り上げが右肩上がりだった時代を終え、ガチャに頼ったゲームモデルの変革期が訪れてきているのです。
みんなが少しだけ運営に協力することで状況は飛躍的に改善されることでしょう。
もちろんあなたの主張が法的に正しいのは確かです。
でも、ちょっと考えてみて。
決められたルールに従うだけでなく、その根底や背景にあるものについて自分で考えて自分の成すべき事を決める、それこそが人に与えられた能力であり、人としての価値であるということを・・・。0
60撃破でHP100万超え、最終的には200万を超える設定
何を考えたのだろうか
何を考えたのだろうか
返信数 (11)
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名無しのお兄様
No.90099708
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ですよね。これじゃ過疎っていくだけですね。そろそろ終わりかな?0
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名無しのお兄様
No.90104934
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前回のボス戦も最後は3回で撃破だったと思うのでHP設定としては同じようなものではないですか?
こちらではガジャラの攻撃力をどうやって防ぐか悩んでいます。
今回は期間も長いしLB欲しさに石の消費量が増えて、ガチャだけに頼らない、遊ぶための課金が増えていくように祈ります。
また、このゲームに限らず日本のオンラインゲームの未来のために新たな課金モデルの先駆けとならんことを。0 -
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名無しのお兄様
No.90105336
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レオンハルトUR優遇措置では?
魔スキルやマヤカで攻撃力UP→HP削って必殺技打てばlv90は行けるかと。0-
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名無しのお兄様
No.90105415
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そういえば、単体攻撃の☆7って初登場ですものね。0
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名無しのお兄様
No.90105415
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レベル60台だけれど、wave一回で100万前後は削れるのでこんなものかな、と
ボスの必殺がHP50%以下まで削っても威力下がらない方が問題だけれど
ボスの必殺がHP50%以下まで削っても威力下がらない方が問題だけれど
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名無しのお兄様
No.90106317
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ほんとこれ。問い合わせしてもだんまり状態だから困る。今はパフォ十文字で必殺打ち消しながらやってる。0
50%って何か明言されてましたっけ?
必殺が強いことに関してはいかに無力化するかというゲームだと思っているので(WAVE1初手必殺以外は)自分は特に気にしませんが
必殺が強いことに関してはいかに無力化するかというゲームだと思っているので(WAVE1初手必殺以外は)自分は特に気にしませんが
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ボスガジャラの必殺を撃たれた時の効果で「50%以上で大ダメージ」と表記されています。ただ実際にはその効果がなぜか「10%以上で大ダメージ」になってます。
大ダメージは自分が検証した限り「ダメージを10倍にする」ので、ガジャラのHPを50%未満にして必殺のダメージを抑えて立ち回ってくださいということなのでしょうが、実際はHPを10%未満にしないとダメで、そこまで精密な削りが要求されてしまっているため難易度が上がっています。
大ダメージは自分が検証した限り「ダメージを10倍にする」ので、ガジャラのHPを50%未満にして必殺のダメージを抑えて立ち回ってくださいということなのでしょうが、実際はHPを10%未満にしないとダメで、そこまで精密な削りが要求されてしまっているため難易度が上がっています。
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必殺エフェクト切っているから全然気づかなかったのか
感覚でなんとなくわかっていたけれども、自由に設定できる項目で情報上の不利を被るのはやめて欲しいですね
必殺に関しては50−10%(?)は中ダメージ(実質大ダメージ)とか言い出したりして
感覚でなんとなくわかっていたけれども、自由に設定できる項目で情報上の不利を被るのはやめて欲しいですね
必殺に関しては50−10%(?)は中ダメージ(実質大ダメージ)とか言い出したりして
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必殺エフェクト切ると情報わからないんだ・・
50%以下にしてもダメージ変わらないけど10%まで下げなくても多少変わっている気もします。
とりあえずイベあーちゃんでATKダウンすると効くのでそれでしのいでいます。
それにしてもカードのダメージダウンって表記は改善と言っていたけどかえってわかりにくくなった気がします。
一瞬軽減かと思ったら敵対象だし。使ってみてATK↓ってみるまで確信持てなかった。
50%以下にしてもダメージ変わらないけど10%まで下げなくても多少変わっている気もします。
とりあえずイベあーちゃんでATKダウンすると効くのでそれでしのいでいます。
それにしてもカードのダメージダウンって表記は改善と言っていたけどかえってわかりにくくなった気がします。
一瞬軽減かと思ったら敵対象だし。使ってみてATK↓ってみるまで確信持てなかった。
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50%って、プレイヤー側のHPだと思ってたけど違うのかな?
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時々出てくる4waveあるの酷いわぁ
カボチャ並。
イベントもパターン化してきたな。
カボチャ並。
イベントもパターン化してきたな。
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.90106034
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自分も困ってましたが、一周年リーナとサポで借りたUR深雪で上手く必殺2連できたら倒せました。でもゲージをうまく貯めるのが難しいですね・・
ポイント稼ぐのは難しいけどゲーム的には楽しかったです。
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限界突破に不穏な気配が…。
返信数 (3)
1
撃破報酬のあーちゃん来ませんね…(>_<)
今撃破32だけど追加報酬の一枚きりです。皆さんはどうですか?
今撃破32だけど追加報酬の一枚きりです。皆さんはどうですか?
返信数 (6)
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名無しのお兄様
No.90088031
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撃破64であーちゃん6枚です。気長にやれば完凸できるかと。0
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名無しのお兄様
No.90089295
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自分は撃破31で2枚です。0
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名無しのお兄様
No.90092159
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現在45で1枚です。
71からはかなり確率は上がるんですが、そこまでいけるか心配です。
欲は出さないからせめて2枚当たってくれればあとは追加報酬がんばって自力で完凸できるのに。0 -
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名無しのお兄様
No.90095318
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52で2枚です。
80に辿り着ければ完凸してるはずさ・・・と自分に言い聞かせて目を背けています。
会長とFLTメダルは快調なのでFLT的には順調です。0 -
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名無しのお兄様
No.90105888
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56で3枚になりました。
単純に回数ってことなんでしょうね。0 -
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名無しのお兄様
No.90111613
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62で4枚です。
なんとかなるのかな・・・。0
あれ?今朝(5:00前)で1000位オーバーしてたのに
レベルアップ1回あったとしても昼で使い切って350位(撃破50)って
結構な人数がポイント稼げてないのかな
それともこの仕様にやる気でない人多いのか
確かにボス1だと、序盤でも1戦撃破キツかったりするので
やる気はかなり削がれますが(2体以上でても途中で50%以上攻撃されると一人が瀕死か撤退)
イベまやか必殺+ハッカあやな必殺でラスアタしてるので一人でも撤退すると非常に厳しいですが
今のカードプールだとこれがベターなはず・・・
レベルアップ1回あったとしても昼で使い切って350位(撃破50)って
結構な人数がポイント稼げてないのかな
それともこの仕様にやる気でない人多いのか
確かにボス1だと、序盤でも1戦撃破キツかったりするので
やる気はかなり削がれますが(2体以上でても途中で50%以上攻撃されると一人が瀕死か撤退)
イベまやか必殺+ハッカあやな必殺でラスアタしてるので一人でも撤退すると非常に厳しいですが
今のカードプールだとこれがベターなはず・・・
返信数 (2)
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完全撃破44で、ガジャラHPが491000。
サポが「UR深雪」だと471776しかダメージが出せず既に一発撃破不能となってしまいました。
「UR達也、エリカ、ミキ」だとダメージが60万を超えるのでまだ大丈夫なのですが、皆さんのハイスコアーってどんな方法でどれくらいなんでしょうか?
「気になります・・・。」
サポが「UR深雪」だと471776しかダメージが出せず既に一発撃破不能となってしまいました。
「UR達也、エリカ、ミキ」だとダメージが60万を超えるのでまだ大丈夫なのですが、皆さんのハイスコアーってどんな方法でどれくらいなんでしょうか?
「気になります・・・。」
返信数 (10)
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名無しのお兄様
No.90075231
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今回あまりやってないので30撃破以内ですが937000でしたね。気にして無かったので普通にやれば110万くらいかなと思います。0
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└
名無しのお兄様
No.90075419
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その手順を公開してもらえませんか?0
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└
名無しのお兄様
No.90075419
通報
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名無しのお兄様
No.90075754
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あ、私は未課金&相手が精なので猫耳マリで武のA185%+防御ダウンCADに水着美月二枚刺し。まやかでダメ105%upして他は適当に武で揃えてます。現状は精の寝巻き雫入れてるので火力は低めです。リーダーが攻撃力アップスキルなので攻撃力の低い&カード依存のミキヒコは使ってません。ダメが高くなるミキヒコが居るならまやかで底上げとどちらが良いか計算すれば良いかな。エリカ、マリ、達也辺りの武で行けば楽に80万は出ると思いますよ。サポをUR達也辺り拾えれば100万前後、CADスキル発動で更にそこそこになると思います。0
そもそも精相手に魔がおかしいですよ
猫マリ、周年リーナ、パフォまやか、ハッカあやなで80万を超えますね
育成と必殺フィニッシュ捨ててあやなを浴衣エリカか周年達也かパフォレオ選べばスキル次第でもっと出そうな気もする
猫マリ、周年リーナ、パフォまやか、ハッカあやなで80万を超えますね
育成と必殺フィニッシュ捨ててあやなを浴衣エリカか周年達也かパフォレオ選べばスキル次第でもっと出そうな気もする
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名無しのお兄様
No.90086161
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サポの「UR深雪」の件でしょうか。
こんな状況や「UR雫」混ざりの青一色の状況が度々発生していて、それがベストの選択だった時の値です。0
ごめんなさい人それぞれですね
一応自分デッキあやな84、他95でサポ猫マリ89/90で59撃破時に無関係なまやかスキル発動で
まやか必殺からまやか>リーナ>サポマリ>マリ>あやな必殺で60万と数千でした
一応自分デッキあやな84、他95でサポ猫マリ89/90で59撃破時に無関係なまやかスキル発動で
まやか必殺からまやか>リーナ>サポマリ>マリ>あやな必殺で60万と数千でした
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自分、lv90でまやかまでしか居ないステデータしか持ってないので最新、出来ればlv100のステデータあれば貼ってもらえると助かります。一条の平均値がチートクラスぐらいしかわかってませんw
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名無しのお兄様
No.90078944
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雑談掲示板の方に全キャラのLv100ステの画像が張ってありますのでそちらを参照。0
おぉ!ありがとうございます。ちなみに精雫居ても110万だったので150万超えは普通にありそうですね
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パフォまやか必殺から、まやか>部屋着ほのか>UR美月>サポ>UR達也、だったのですが、「ほのか」のスキル発動時のオブリ一掃を諦めて「体操服エリカ」に変更しました。
まやか>UR美月>体操服エリカ>UR達也>UR達也、で862486になりました。
現在、完全撃破52でガジャラHP680000ですので、もうしばらくは一発撃破が出来そうです。
参考意見を多数ありがとうございました。
まやか>UR美月>体操服エリカ>UR達也>UR達也、で862486になりました。
現在、完全撃破52でガジャラHP680000ですので、もうしばらくは一発撃破が出来そうです。
参考意見を多数ありがとうございました。
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今回期間は長いけど総撃破数のリミブレはきつい気がする・・・
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とりあえず撃破53であーちゃん完凸
撃破57現在会長18。
WAVEが長くてもボスが1体のみとか
ほぼ撃破に2回以上必要になってます。
今のところ完凸URエリカで銀はまだ倒せてます。
ボスの50%以上の時の大ダメージがきつくなってます。
撃破57現在会長18。
WAVEが長くてもボスが1体のみとか
ほぼ撃破に2回以上必要になってます。
今のところ完凸URエリカで銀はまだ倒せてます。
ボスの50%以上の時の大ダメージがきつくなってます。
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名無しのお兄様
No.90072776
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まだ30らへんですがボスが1度しか出ない時は既に1回で倒せないときがあります。
今回は石割らないと80撃破は厳しそうです。0
銀色が全然対処できない。出てきた時、銀のみのwaveの時は無視することしか出来ない。何故、このような設定にしたのかが分からない。
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名無しのお兄様
No.90089154
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運にせよ、お金使ったにせよ
URやガチャカードの1部で銀もワンパンできるから
課金者に対するポイントランキングの優遇措置じゃないですかね?
商売上、倒したければ良いカード引くまで課金してねって事と
上位ランカーの競争心煽るためのランキング設定は至極当然かと。
思惑にのるか、撃破数はできる人に任せてマイペースに遊ぶかは自由ですね0 -
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名無しのお兄様
No.90099776
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ほんとですね。配信終了も近いかも。0
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名無しのお兄様
No.90106059
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銀色は硬いけれども殴ればゲージは稼げるので、
銀色多い戦闘だと奇数waveでゲージ貯め、偶数waveでまやか攻撃up→一周年リーナ必殺、でポイント的には美味しいです
まぁ、個人的にはポイントよりCP稼いでキャラのレベル上げをしたいのだけれど…0
ボスのHPが低すぎて撃破が全然はかどらない
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何て言うか今回絶対オブリ(天秤)のステータスの設定ミスってるでしょ・・・
1waveにつき1体なら運が良ければ全撃破できるけど、同じwaveに3体も4体も出てきてどうしろってんだ・・・
URの必殺(複数対象)ありきの難易度ってどうなん・・・
ちなみに撃破数30越えた現在、キャラレベル69完凸UR深雪の必殺2回でも削りきれない場合あり・・・
1waveにつき1体なら運が良ければ全撃破できるけど、同じwaveに3体も4体も出てきてどうしろってんだ・・・
URの必殺(複数対象)ありきの難易度ってどうなん・・・
ちなみに撃破数30越えた現在、キャラレベル69完凸UR深雪の必殺2回でも削りきれない場合あり・・・
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WAVE数が毎回違うのでつい次WAVEがあると思ってHP残して終わってしまうことが何度かあります。
ポイント稼いでランキング上位目指すか、撃破数報酬狙いでいくか、どちらかを優先でしないと中途半端では思うように数が伸ばせずもどかしいです。
今回は運もあまりよろしくないみたいで真由美もあーちゃんも完凸できるか微妙ですが、とりあえず総撃破報酬優先でがんばりたいと思います。
ポイント稼いでランキング上位目指すか、撃破数報酬狙いでいくか、どちらかを優先でしないと中途半端では思うように数が伸ばせずもどかしいです。
今回は運もあまりよろしくないみたいで真由美もあーちゃんも完凸できるか微妙ですが、とりあえず総撃破報酬優先でがんばりたいと思います。
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久々。
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なんか、撃破の調子が良くないな~…。
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あずさの必殺技の60%ダメージダウンって、敵のダメージがダウンするんですか?それとも味方?どなたか教えて下さいお願いします
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名無しのお兄様
No.90034377
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敵から受ける味方のダメージが減るのではないでしょうか?0
URリーナクソワロタ
リーナスキル→リーナ変身→まやか必殺→リーナ必殺
全体に78万w
リーナスキル→リーナ変身→まやか必殺→リーナ必殺
全体に78万w
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やばい・・・愚痴しかでてこない
銀出てきたときのそれ以外の出現率が悪い(4waveで2体)ので
ゲージ溜まらない+ボス必殺で序盤(32撃破)なのに大ダメージ
その上、ボス出てくるのは1,4waveのみでHP削りにくいとか・・・
ランキング上位に銀撃破(特定の高火力など)が必要なのは分かりますが、
初心者や始めて2,3ヶ月勢にはランキングを別にして非常にやりにくいですね
特に、互いにコラボしてる時にやる難易度や内容じゃないかなと思います
この序盤の難易度(ランダム性)ならコラボのないときのイベでやるべきでしょう
銀出てきたときのそれ以外の出現率が悪い(4waveで2体)ので
ゲージ溜まらない+ボス必殺で序盤(32撃破)なのに大ダメージ
その上、ボス出てくるのは1,4waveのみでHP削りにくいとか・・・
ランキング上位に銀撃破(特定の高火力など)が必要なのは分かりますが、
初心者や始めて2,3ヶ月勢にはランキングを別にして非常にやりにくいですね
特に、互いにコラボしてる時にやる難易度や内容じゃないかなと思います
この序盤の難易度(ランダム性)ならコラボのないときのイベでやるべきでしょう
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4waveあるステージの完全攻略について是非アドバイスをください。
現状ではURエリカと記念達也、記念リーナ、神官一条で前半2waveまでは駆逐できているのですが、後半にゲージダウンが追い付かず、この有り様です…。
現状ではURエリカと記念達也、記念リーナ、神官一条で前半2waveまでは駆逐できているのですが、後半にゲージダウンが追い付かず、この有り様です…。
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完全撃破26で会長は完凸で快調だけど、「あずさ」はまだ1枚・・・「こらえて~」。
幻聴がやけにクリアーに聞こえる・・・。
幻聴がやけにクリアーに聞こえる・・・。
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名無しのお兄様
No.90013652
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自分の運でいつもの攻略戦だと、撃破数80あたりで撃破数追加報酬で3枚、撃破数ランダム報酬で2枚揃うかどうか
今回、会長ほのかはわりとよく出るので、FLT的には悪くないかな、と
そういや上記のカード一覧、雫が撃破数報酬になってるな0 -
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名無しのお兄様
No.90016464
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お疲れ様です。
自分も、あーちゃんの幻聴が強く聞こえて来ますよ。
撃破数40で、あーちゃんゼロ!
これ、バグレベルで出ないかも知れませんね。
皆さん。本当に強い悪意を乗り越えていらっしゃるのでしょうか?0 -
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名無しのお兄様
No.90019290
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完全撃破50を越え70を越えて「あずさ」の確率は上がっていくので終わるまでにはなんとかなると思いたいですね。
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名無しのお兄様
No.90029789
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自分は、会長4枚、梓4枚と好調です。撃破数は27です。しかし、何故かほのかが1枚のみとなっていて謎です?0
ボスの出現が安定しない
白い敵が絡むと必殺ゲージもためづらいし
最終的に1戦で削り切るの難しくなりそうですね
白い敵が絡むと必殺ゲージもためづらいし
最終的に1戦で削り切るの難しくなりそうですね
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銀色の硬いやつは今のところURエリカのスキルで1撃だけどどのあたりまでいったら一撃でなくなってしまうんだろう…
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連携中に相手の攻撃きて連携切れた・・・
微ダメで撃破して、総HP削りきれなくて
なぜかいつも以上に今回はストレス溜まる
微ダメで撃破して、総HP削りきれなくて
なぜかいつも以上に今回はストレス溜まる
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アプデ後から必殺ミスるようになったなぁ・・・
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今回の敵って種類は何になるのでしょうか?
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名無しのお兄様
No.89978617
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ボス以外は幽霊系の様ですね。
幽霊系ダメージのスキルが当たるで。0
まだ遭遇していないので断言出来ませんが
硬い敵は毒またはURエリカで対処すれば良いかと思います。
硬い敵は毒またはURエリカで対処すれば良いかと思います。
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名無しのお兄様
No.90154494
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何でコメントしたんだろうコイツ(笑)0
銀色に手も足も出ないからか、スタートダッシュの順位が芳しくありません。
これは4000以内も厳しいかな?
敵が弱いうちに対策見つけたいなぁ・・
これは4000以内も厳しいかな?
敵が弱いうちに対策見つけたいなぁ・・
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名無しのお兄様
No.89974565
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銀、すぐに逃げるしスキルで反射貼ってもHP削れないと無意味。
UR雫借りたらHPは半分以下に削れたけど反射貼れなくて全滅。
自前UR持ってないんだし、対策デッキ研究するより銀は最初から無視で行く方がいいかもしれませんね。
背伸びするのやめて8000位目指そう。0 -
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名無しのお兄様
No.89983672
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1回倒したけど、確か800ポイントしか貰えなかった
労力には似合わないかも
対策というか現時点の銀の行動パターン分析ですが
必殺技は打ったら逃げるタイプ、HP残り少ないほど威力が上がる
必殺剥がすとかなり重い通常単体攻撃してくる、それが100%反射に当たれば倒せると思う
属性が幽霊なので、リーナハッカドールのスキルが効くけどスキルだけでは倒しきれない、CADに達也傭兵アーサー入れておけば倒せるかも
スキル以外はゲージダウンと速度ダウンに毒を入れるのが現実的かな
☆7エリカやリーナが居るときに遭遇してないから、その辺りは未検証
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名無しのお兄様
No.89984725
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ありがとうございます。地道に黒天狙いで行こうと思います。0
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名無しのお兄様
No.89984725
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とりあえず20撃破まで
金ドロ1。悲しい。
最大4WAVE。
毎WAVEボスがいるわけではない。
これは後半響きそう。
銀のやつ硬い。URエリカの必殺ではいけた。
金ドロ1。悲しい。
最大4WAVE。
毎WAVEボスがいるわけではない。
これは後半響きそう。
銀のやつ硬い。URエリカの必殺ではいけた。
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たまに出る銀色っぽいオブリってどうやって倒すんですか?
また反射ですかね?
また反射ですかね?
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名無しのお兄様
No.89982862
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一周年リーナなど幽霊系ダメージ増量が効果的ですが、とにかく逃げるのが早いので諦める方が賢明かなと思います。
銀や他のに気を取られてまだ一桁なのに一撃で倒せなくて勿体無いことをしました。1
あやなに魅力を感じない(どうせ巫女使う)ので
個人的には今回は4000位で十分なんですよね
片側のカードに枚数差がないってありがたいですね(☆4ですが・・・)
まあ石回収もあと1個なので、いつも通り2000位目指してがんばります
個人的には今回は4000位で十分なんですよね
片側のカードに枚数差がないってありがたいですね(☆4ですが・・・)
まあ石回収もあと1個なので、いつも通り2000位目指してがんばります
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スクスト始めてみましたが、登場人物が多すぎて名前は覚えられないわ顔の区別がつかないわで大変です。
一日でリタイアしそうです。
さて、ボス戦です。
目指せ80撃破!ですね。
会長がドロップしますように・・・。
一日でリタイアしそうです。
さて、ボス戦です。
目指せ80撃破!ですね。
会長がドロップしますように・・・。
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