闇神殿の死闘 (34コメント) 最終更新日時:2016/11/30 (水) 21:14 闇神殿の死闘に戻る コメント(34) コメント 名無しのお兄様 No.98790885 2016/11/29 (火) 00:07 通報 停止をかけてくるフェアリーにダメージ通らない時があるのは何??連携が×? 返信数 (7) 0 × └ 名無しのお兄様 No.98800459 2016/11/29 (火) 23:40 通報 彼女も結構硬いですよね・・ 有利属性の必殺攻撃だとそれなりにダメージ通る気がします。 女性陣の色の組み合わせで結構戦略が変わるので気が抜けないです。 全撃破率がなかなか上がらない。 0 × └ 名無しのお兄様 No.98802663 2016/11/30 (水) 08:34 通報 すみません。 今気が付きましたけど、固さ一定じゃないですね。 撃破率が上がったら普段通る攻撃が通らないときがあることがやっとわかりました。 ご質問に合わない返答をしてしまってすみませんでした。 0 × └ 名無しのお兄様 No.98804217 2016/11/30 (水) 13:14 通報 スキル次第じゃないですか? 敵の有利属性10倍と制限時間延長以外に 光魔法ゲージアップと光攻撃力アップの場合がありますよー 0 × └ 名無しのお兄様 No.98809272 2016/11/30 (水) 21:14 通報 wave進むと雑魚も含めてHPと防御ちょっとずつ増えてるようなので4だと敵防御に魔法威力が負けちゃってるって感じですかねー? なのでwave4は仮説通りだと思いますよー 0 × └ 名無しのお兄様 No.98804705 2016/11/30 (水) 14:18 通報 私も最初、敵スキルの違いじゃん?と思ったのですが、 少し前に、実体験で「!?」と感じたので、その時の様子を描写しておきます。 戦略で第4wave、必殺ゲージがMAXにちょっと足りないくらい。 デッキは添付のとおりで、サポは水着真由美。 出てきた敵は、ザコ多数と、フェアリーさん(男、闇)と問題の停止候補生(闇)。 泉美と十文字の必殺で、フェアリーさん(男)が残り1割以下。 停止候補生は、ほとんど削れてない!! 仕方なく、とっさに真由美と香澄の連携でフェアリー(男)を攻撃して必殺ゲージを溜め、 摩利必殺を撃ったところ、2人とも消滅しました。 どうしてこうなったのか、未だにわかっていません。 0 × └ 名無しのお兄様 No.98804875 2016/11/30 (水) 14:42 通報 仮説として一応考えられるのは、 フェアリーさん(男)は、固いのではなくHPが非常に高く、 停止候補生は、HPは低いが防御が非常に高い。 (たとえば、防御が12500、HPが10000程度、とか) したがって、○倍する前の攻撃力が、キャラ攻撃力とカード攻撃力あわせて 12000~13000程度だと、停止候補生にはほとんどダメが通らない。 逆に、27000の攻撃を一発加えれば、一撃で沈んでしまう。 これが、一番説明がつくかと思うんですが・・・。 0 × └ 名無しのお兄様 No.98806196 2016/11/30 (水) 16:50 通報 まやかブーストかませるのもアリかと 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
闇神殿の死闘
(34コメント)コメント
有利属性の必殺攻撃だとそれなりにダメージ通る気がします。
女性陣の色の組み合わせで結構戦略が変わるので気が抜けないです。
全撃破率がなかなか上がらない。
今気が付きましたけど、固さ一定じゃないですね。
撃破率が上がったら普段通る攻撃が通らないときがあることがやっとわかりました。
ご質問に合わない返答をしてしまってすみませんでした。
敵の有利属性10倍と制限時間延長以外に
光魔法ゲージアップと光攻撃力アップの場合がありますよー
なのでwave4は仮説通りだと思いますよー
少し前に、実体験で「!?」と感じたので、その時の様子を描写しておきます。
戦略で第4wave、必殺ゲージがMAXにちょっと足りないくらい。
デッキは添付のとおりで、サポは水着真由美。
出てきた敵は、ザコ多数と、フェアリーさん(男、闇)と問題の停止候補生(闇)。
泉美と十文字の必殺で、フェアリーさん(男)が残り1割以下。
停止候補生は、ほとんど削れてない!!
仕方なく、とっさに真由美と香澄の連携でフェアリー(男)を攻撃して必殺ゲージを溜め、
摩利必殺を撃ったところ、2人とも消滅しました。
どうしてこうなったのか、未だにわかっていません。
フェアリーさん(男)は、固いのではなくHPが非常に高く、
停止候補生は、HPは低いが防御が非常に高い。
(たとえば、防御が12500、HPが10000程度、とか)
したがって、○倍する前の攻撃力が、キャラ攻撃力とカード攻撃力あわせて
12000~13000程度だと、停止候補生にはほとんどダメが通らない。
逆に、27000の攻撃を一発加えれば、一撃で沈んでしまう。
これが、一番説明がつくかと思うんですが・・・。
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