プレイヤー同士の熱闘、再び!
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コメント(61)
コメント
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今朝ログインして、ビックリ
サポート人数が50人でした
皆さん今イベやってないのでしょうか?
それとも負けるとサポートとしてカウントされるのでしょうか?返信数 (5)0-
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名無しのお兄様
No.91565320
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自分は逆にこのイベントが始まってからサポートが0(いつもは最低でも数人はあります)なので皆さんイベントをやられているのかなと思っていました。
このイベントに関してはサポートカウントはないはずなのでイベントをやられていない方がいるということだと思います。0-
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名無しのお兄様
No.91565809
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挑まれるとサポートとしてカウントするよ。
返り討ちにすると勝利数も教えてくれるみたい。0
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名無しのお兄様
No.91565809
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名無しのお兄様
No.91565877
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そうなんですか!教えてくださりありがとうございます。
返り討ちにしたときの勝負数は見たのですが、サポートが0ということは全く挑まれてないということなんですね。
嬉しいやら悲しいやら。笑0
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名無しのお兄様
No.91565320
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名無しのお兄様
No.91566484
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主です
今は33人でした
負けるとサポートとしてカウントされるんですね?
83敗ですね (T_T)
教えて頂き、ありがとうございました0 -
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名無しのお兄様
No.91566537
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↑失礼しました
挑まれるとですね
勝利報告はなかったので、全敗だったんですね0
勝利数20超えても各上相手は+200Pt
デッキレベルはキャラよりカード側の割合の方が高いので、格上相手にポイント稼ぐときは
1.SPDのみ強化した(レベルそこそこの)カードでまとめる
2.1体のみ高火力(高レベル)入れて連携の最後に持ってくる
3.メンバーを3体にして、キャラレベル(HP/防御)の低い相手を選ぶ
ってすればポイント稼ぎやすいですよ(自分は3番目)
デッキレベルはキャラよりカード側の割合の方が高いので、格上相手にポイント稼ぐときは
1.SPDのみ強化した(レベルそこそこの)カードでまとめる
2.1体のみ高火力(高レベル)入れて連携の最後に持ってくる
3.メンバーを3体にして、キャラレベル(HP/防御)の低い相手を選ぶ
ってすればポイント稼ぎやすいですよ(自分は3番目)
返信数 (3)
2
試しに三人で強敵と戦ったら4人で戦うよりを楽しめました。この方が戦いにギリギリ感がでて面白いです
0
手の込んでいるパーティーが沢山あるなぁ~、と思いました。
1
十文字入れたらもうすぐ戦闘が終わりそうな時に無駄にDEF上げる必殺技使う…この頭の悪いAIなんとかならないのか?
返信数 (1)
2
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名無しのお兄様
No.91564176
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つ__手動戦闘0
格下が挑んできやすいようにわざと二人だけのデッキ(URではない)にしてるのが居るから気をつけた方が良いですよ。LVの数字上は低いので戦いを挑む人はいると思うけど、自分もですが中級?以下プレイヤーだとなぶり頃しにされて嫌な気分になるだけなので
返信数 (3)
3
今回のイベは、相手のレベルに関係なくキャラ経験値は固定なんですかね?
MVP以外、今のところはだいたい1200くらいだったと思うのですが。
MVP以外、今のところはだいたい1200くらいだったと思うのですが。
0
何度か強敵に勝っても強敵ポイントが200固定なんだけど、段々上がって来るのかな?そうじゃないと、圧倒的格下を狩りつづけるのが効率良いってなっちゃうよね。
返信数 (1)
0
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名無しのお兄様
No.91563201
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強いカード3人(または2人)でデッキレベル下げて格上を倒すのが楽ですよ。
ただ、全員がそうなると格上を探すのが大変なので、放置時は4人とも☆6の弱いカードで組んだデッキにしています。0
デッキレベルって何から算出してるんだろ?
キャラレベルと装備カードのレベルは関係ありだろうけど、他はpower値?CADは関係ないのかな?
あと、同じデッキでもレベルが上がった事もあり、何が条件か???になりました。
敢えて弱いデッキをつくるのもありかなと思いましたが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?
キャラレベルと装備カードのレベルは関係ありだろうけど、他はpower値?CADは関係ないのかな?
あと、同じデッキでもレベルが上がった事もあり、何が条件か???になりました。
敢えて弱いデッキをつくるのもありかなと思いましたが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?
返信数 (2)
0
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└
名無しのお兄様
No.91588438
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正確な仕様は運営しか解らないでしょうが、色々いじった感じ
影響が大きいのは
・カードのレベル+カードのレア度、同レベルでもレア度高い方がレベル上がる、☆1つで20程?
・キャラのレベル
影響が小さいのは
・CADの有無、空とSETは一桁程度の差
影響が無いのは
・キャラのならび順
・キャラの種類、同レベル、同カードレベルだと会頭とリーナでは差がなかった
(他は同程度が無かったので未検証)
・カードのpower値、レア度とレベルが一緒なら古いのも新しいのも同じだった
そんな感じでした。
1 -
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└
名無しのお兄様
No.91596217
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いろいろ試して頂いたようでありがとうございます。
影響が大きいところを重点的にいろいろいじってみたいと思います。power値が関係ないのは大変参考になりました。
ありがとうございました。0
手動操作だとタップ、フリック、連携しない。
それで相手にフルボッコされる。
手動より自動の方がよく勝てるってどゆこと?
それで相手にフルボッコされる。
手動より自動の方がよく勝てるってどゆこと?
3
今回全種類完凸に何ポイント必要?
返信数 (3)
0
負けるのが怖くて格下相手ばかりと戦ってしまいます。
そのせいか、なんだか相手がなかなか攻撃してこないので、手動だと先手取りやすいです。
やっぱり格上と戦うとポイント高いとかあるんですか?
そのせいか、なんだか相手がなかなか攻撃してこないので、手動だと先手取りやすいです。
やっぱり格上と戦うとポイント高いとかあるんですか?
返信数 (3)
0
格上に勝つと強敵ポイントがつきます。
5~6回目のときに一度格上に勝った時は通常ポイントが100台のときで強敵ポイントは200Pでした。
まだ1度しかやってないので強敵ポイントも増加されていくのかは不明です。
5~6回目のときに一度格上に勝った時は通常ポイントが100台のときで強敵ポイントは200Pでした。
まだ1度しかやってないので強敵ポイントも増加されていくのかは不明です。
0
何これ?反応遅いから手動操作だと何にも出来ないし、自動操作にすると頭悪すぎて格下の相手に勝てない事あるし。
製作側はこんなので良いと思ってるのかねぇ?
製作側はこんなので良いと思ってるのかねぇ?
8
デッキレベル990-991にて18時時点(約3時間)で3勝してました
(1勝につき100pt)
格上に勝つならコミュでデレ状態にしないと勝てないですね
僅かでも速いと先手打たれてジリ貧になるので
でも、自分よりレベルガ若干高い相手が見つからない・・・
平均レベル70台半ば~後半なのに選べる格上は平均100近いとかそれ以上とか
で、下は40-60なんで作業感がハンパないです
負けたいわけではないですが、マッチングはもう少し何とかしてほしいかな
(1勝につき100pt)
格上に勝つならコミュでデレ状態にしないと勝てないですね
僅かでも速いと先手打たれてジリ貧になるので
でも、自分よりレベルガ若干高い相手が見つからない・・・
平均レベル70台半ば~後半なのに選べる格上は平均100近いとかそれ以上とか
で、下は40-60なんで作業感がハンパないです
負けたいわけではないですが、マッチングはもう少し何とかしてほしいかな
0
スキルで必殺技ゲージが200近く上がるカードで編成すると
楽になりますね。特に記念ほのかは、必殺技ゲージ192アップ
+必殺が減速40なので下手なUR部隊より怖いです。
開幕で打たれて、惨敗しましたww
楽になりますね。特に記念ほのかは、必殺技ゲージ192アップ
+必殺が減速40なので下手なUR部隊より怖いです。
開幕で打たれて、惨敗しましたww
2
これってある程度デッキレベル下げないと強敵に当たらなかったりするのかな
というか強敵の基準は自分のデッキレベルより上の人ってことでいいのかな
というか強敵の基準は自分のデッキレベルより上の人ってことでいいのかな
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滅茶苦茶面白いじゃないですか。
我が校の欠点がハッキリしました。
それは私です…。
負けたのは最初の一回、私だけ…。
自動AIなら勝つのに…。
我が校の欠点がハッキリしました。
それは私です…。
負けたのは最初の一回、私だけ…。
自動AIなら勝つのに…。
6
スピードがやけに遅く感じる
4
AIが良くなってていい感じだね。
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相手も連携するせいなんでしょうが
タップの反応とラグがやばい
あと報酬は無いけどランキングあるんですね
タップの反応とラグがやばい
あと報酬は無いけどランキングあるんですね
返信数 (2)
6
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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