プレイヤー同士の熱闘、再び!
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鏡像対戦(ファントム・バトル)開催!
開催期間:2015年12月15日15:00:00~2015年12月19日14:59:59
イベント概要
プレイヤー同士の熱闘、復活開催!
皆様の意見を受けて進化した、プレイヤー同士の対戦イベント復活開催!!
サポートの援護も頼めない、4VS4の実力勝負!自分と同じように、達也や深雪、エリカらの仲間を育ててきたプレイヤー相手だけに、これまでストーリーやイベントで戦ってきた敵とは違った戦術が要求される!
勝ち残るためのデッキとは!?ぜひプレイヤー同士の激闘を体感してください!
イベント詳細
プレイヤー同士によるバトル!
・手動操作と、AIによる自動操作の二種類からバトル方式を選択できます。
※相手プレイヤーはAIによる自動操作となります。
・サポートキャラを含まない、自分のデッキ最大4人VS相手のデッキ最大4人でのバトルになります。
・このイベントでは最大HPが3.5倍になった状態でバトルを行います。
・このイベントでは回復値が3.5倍になります。
※割合で回復するスキルの効果量は変化しません。
・このイベントではどちらのプレイヤーからスキルが発動するかはランダムになっております。
・バトルには2分の制限時間があります。時間切れになった場合は残り体力の割合で勝負が決定します。
・バトルが終了すると、イベントポイントを入手することができます。
バトルに勝利した場合は、より多くのポイントを入手できます。自分よりデッキレベルの高いプレイヤーに勝利した場合、さらに多くのポイントを入手できます。
・バトルに勝利する度に、勝利時に入手できるポイントが増えていきます。
※バトルに敗北しても、次回勝利時のポイント入手量は増えたままです。
※勝利によるポイント増加の回数は100回までです。
・バトルに敗北した場合もポイントは入手できますが、勝利した場合より入手できるポイントは少なくなります。また、敗北した場合は相手プレイヤーもポイントを入手します。
※誰かに挑まれて勝利した際のポイントは、次回のログイン時に反映されます。
※他プレイヤーに挑まれて勝利した場合、勝利数は増加しません。
・両方のプレイヤーが同時に全滅した場合、自プレイヤー側の敗北となりますのd絵ご注意ください!
鏡像対戦(ファントム・バトル)の始め方
デッキの強さをキャラレベルやカードレベルなどで総合的に判断した「デッキレベル」を参考にしてください。
・「最終確認」画面に進んだら、手動か自動かのバトル方式を「戦術」で選択します。
・バトル方式を決定したら、出撃ボタンを押してバトルを開始してください。
報酬カード一覧
レアリティ | カード名 |
---|---|
☆☆☆☆☆☆ | 美月 ネコ耳02 |
入手方法 | |
ノルマ報酬 | |
レアリティ | カード名 |
☆☆☆☆☆ | 一条 体操服01 |
入手方法 | |
ノルマ報酬 | |
レアリティ | カード名 |
☆☆☆☆☆ | まやか 制服04 |
入手方法 | |
ノルマ報酬 | |
レアリティ | カード名 |
☆☆☆☆ | エリカ ネコ耳02 |
入手方法 | |
ノルマ報酬 | |
イベント攻略
(クリック・タップで開く)
獲得Pt | 報酬 |
---|---|
20 | エリカ ネコ耳02 |
50 | 一条 体操服01 |
200 | キャラ経験値+15000 |
300 | 想子×3000 |
400 | キャラ経験値+30000 |
500 | 感応石 |
700 | 経験値強化R |
1000 | スピード強化R |
1300 | キャラ経験値+15000 |
1600 | スキル強化R |
2000 | エリカ ネコ耳02 |
2400 | スピード強化SR |
2800 | 一条 体操服01 |
3200 | まやか 制服04 |
3700 | 感応石 |
4200 | スピード強化R |
4700 | 美月 ネコ耳02 |
5200 | キャラ経験値アップSR |
5800 | エリカ ネコ耳02 |
6400 | スキル強化R |
7100 | 経験値強化R |
7800 | まやか 制服04 |
8500 | スピード強化SR |
9200 | 経験値強化SR |
10000 | エリカ ネコ耳02 |
10800 | 一条 体操服01 |
11600 | スキル強化SR |
12400 | 感応石 |
13200 | キャラ経験値アップSR |
14000 | まやか 制服04 |
15000 | 美月 ネコ耳02 |
(クリック・タップで開く)
20 | エリカ ネコ耳02 |
300 | 想子×3000 |
700 | 経験値強化R |
1000 | スピード強化R |
1600 | スキル強化R |
2000 | エリカ ネコ耳02 |
2800 | 一条 体操服01 |
4200 | スピード強化R |
5200 | キャラ経験値アップSR |
5800 | エリカ ネコ耳02 |
6400 | スキル強化R |
7100 | 経験値強化R |
7800 | まやか 制服04 |
10000 | エリカ ネコ耳02 |
10800 | 一条 体操服01 |
13200 | キャラ経験値アップSR |
14000 | まやか 制服04 |
15000 | 美月 ネコ耳02 |
ランキング報酬
※ありません
にいさま番号
(以下の順位ぴったしのユーザーにランキング報酬)
※ありません
コメント(61)
コメント
-
過去のコメント参考にデッキレベルの計算してみたけど、あってるかな?
キャラレベル+(カードレベルの半分+☆の数*20)+cad分の端数
例1__キャラ50、☆5の90レベルなら、50+(45+100)+αで約200
例2__キャラ100、☆6の100レベルなら、100+(50+120)+αで270ちょい
違ってたらごめんm(__)m1 -
20勝くらいから強敵のみで対戦して75で美月完凸できました。
1~2回負けたのもあり、20戦までの分も考えるともっと早めに強敵縛りでやると60台で完凸も可能だと思います。
0 -
勘違いかもしれないが毒やられたあと必殺禁止状態で2回目の毒受けると即死になったんだが・・・。
意味が分からないうちにやられた。
何だこれ。返信数 (2)1 -
魔法ゲージのまわる速度が何かおかしい気がするのです。
相手も私もそれぞれのカードのスピードは6でしたが、私の方がキャラのレベルは平均で60近くも上でした。
しかし、魔法ゲージがたまるまでにほとんど差がないのは何故なのでしょうか。
これまで、何回も同じように対戦して確認しましたが、やはり差はほとんど見られません。
むしろ、先手を取られて苦戦することもありました。
私の勘違いであれば大変申し訳ありませんが、皆さんはいかかがですか?返信数 (6)1-
×
└
名無しのお兄様
No.91603221
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同じキャラですよね
どこかに記載がありましたが、
(ゲージスピード)=(キャラSPD)+(カードSPD×15)なので、
レベル差60でスピード差がどれだけあるかはキャラによって違いますが
基礎値の低いキャラ(幹比古とか)は特にレベル差によるスピードに差が出来にくいと思います0-
×
└
名無しのお兄様
No.91609072
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他にも感じられる方がいるとのことで、
デレ状態で登録してあると反映されるとか?
まあそれはないと思いますが、行動自体はCPUってことで
ゲージ貯まった瞬間に行動するため、全く同時であれば
相手の方が速く感じるのはしょうがないかなと0
-
×
└
名無しのお兄様
No.91609072
通報
-
×
└
名無しのお兄様
No.91603221
通報
-
×
└
名無しのお兄様
No.91608140
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僕のところではそんなことは全くないです。
ええ、全く。0 -
×
└
名無しのお兄様
No.91608498
通報
私も感じましたが明らかに相手の方がスピード速く感じますね。
というか速いです。
1 -
×
└
名無しのお兄様
No.91617902
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スレ主です。皆さん返信ありがとうございます。
やはり、他にも速く感じた方はいらっしゃるのですね。
確かにレベルによるスピード差が出にくいのかもしれませんが、
自分の方が60~70もキャラレベルが上回っているのに、先手を取られるのは何か釈然としないというか、
すっきりしない気分になります。
相手の連続攻撃を受けている間は、こちらは何もできませんからねぇ。1 -
×
└
名無しのお兄様
No.91618539
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私もレベルが低い人とバトルしても、同スピード、もしくは先手を取られる時があります。
機械とかプログラミング?とか詳しくないのではっきり言えませんが、対人戦ってスマホでは結構複雑そうだし、サーバーとか情報処理が重いんじゃないでしょうか?
バトルに入る際のロード時間もいつもより長いし、バトル自体も全体的にかなりもっさりしてて反応遅いし。
前回より大分マシになってて運営頑張ったと思うけど、やっぱり無理ある気がします…w1
知らないうちに何人かに勝って、知らないうちに美月完凸
達成感がない~
達成感がない~
0
飽きた。レベルアップと割り切りって低レベルのキャラを育てます。
2
これが俺のギリギリデッキだ!
デッキレベルは600下回るぐらいなので、大体600~800ぐらいの敵を相手取って200ポイント稼いでます。
皆さんはどんな感じでしょうか?
よければアドバイスなんかもお願いします。
デッキレベルは600下回るぐらいなので、大体600~800ぐらいの敵を相手取って200ポイント稼いでます。
皆さんはどんな感じでしょうか?
よければアドバイスなんかもお願いします。
返信数 (1)
0
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×
└
名無しのお兄様
No.91595213
通報
自分はこれで800~900位ので対戦0
需要無いかも知れませんが、メンバー3人にしたい時は
メンバー選択画面で上方向にフリックすると出来ますよ。
メンバー選択画面で上方向にフリックすると出来ますよ。
1
ここで教えていただいた3人体制でのデッキにして格上と戦うのいいですね。
美月完凸までの計算をしてくださった方の通りだとわざわざ格上狙いでいかなくても大丈夫そうですが、自分は序盤に負けたりしたのでポイントがまだ低いうちは出来る限り強敵ポイントも兼ねていきたいと思います。
美月完凸までの計算をしてくださった方の通りだとわざわざ格上狙いでいかなくても大丈夫そうですが、自分は序盤に負けたりしたのでポイントがまだ低いうちは出来る限り強敵ポイントも兼ねていきたいと思います。
0
100勝時、1590Ptらしいので加算ポイントは15で一定
負けポイントは未検証(3勝くらい?で1敗したときは50Ptでした)
ベースPt:90
勝利加算Pt:15
強者勝利Pt:200 ※下記計算では除く
美月完凸まで:84勝
負けなしで自然回復分Pt:78,480+10(24回×4日 96戦)
負けなしで100勝時のPt:84,750+10
負けポイントは未検証(3勝くらい?で1敗したときは50Ptでした)
ベースPt:90
勝利加算Pt:15
強者勝利Pt:200 ※下記計算では除く
美月完凸まで:84勝
負けなしで自然回復分Pt:78,480+10(24回×4日 96戦)
負けなしで100勝時のPt:84,750+10
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