巨大うちわで扇げば涼し
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開催期間:2016年8月21日15:00:00~2016年8月28日14:59:59
報酬カード
深雪 2016浴衣01
リーナ 2016浴衣02
真由美 2016浴衣02
雫 2016浴衣02
あやな 2016浴衣02
コメント(28)
コメント
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気持ち悪い返信数 (1)0
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名無しのお兄様
No.97842553
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何が?
お酒でも飲み過ぎたかな?
お大事に〜!3
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名無しのお兄様
No.97842553
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やらいでか☆6ほのかのスピードUPが意外と使える
ほのか?のダウン解除も出来るし、
花音避けるために単体魔法で組んでるので各個撃破しやすいしで1 -
レベルが上がってくると、開幕で先行とられたてからのそげぶ・軽減封じやらゲスダウン、攻・防アップなんかの組み合わせによってはなすすべもなくなることがありますね。
急に手も足も出ない状態で敗北し、続けざまにピンチになってちょっと心折れかけました。
けど、花音ちゃんがいるときは闇行列がいないなどの配慮があると考えると、運要素もこのくらいならと思えてしまう。
ピンチ頻度が適度かどうかは人によって感じ方が変わるかもしれませんが。1 -
lv167
25000ポイント
雫6枚で満足返信数 (10)0 -
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名無しのお兄様
No.97793499
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花音からも落ちます。後列真ん中から落ちる感じです。0
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名無しのお兄様
No.97799588
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Lv200で雫は2枚・・・
50レベルで1枚の割合なら、うちは5人揃わずに終りそうだ0
179で出てきた黄金もぶは4~5体目だとおもうんだけど、初めて金落としました。
雫3枚目。そして深雪がやっと4枚目。
一応闇零式からも落ちますね。
それにしたって深雪の完凸が遠いですね。
花音ちゃんと逃がしているのになぁ・・
雫3枚目。そして深雪がやっと4枚目。
一応闇零式からも落ちますね。
それにしたって深雪の完凸が遠いですね。
花音ちゃんと逃がしているのになぁ・・
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名無しのお兄様
No.97799412
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基本、10万ポイントごとに1枚と25万ポイントで1枚、一戦で入手できるポイントが3500弱、花音がいて11000ですからね。
メダル祭りができなくて悲しい...0
2度ほど全滅しましたが、二度目のLv190で深雪5枚目何とか手に入りました。
雫もぎり完凸。
メンテもあるしいよいよやる気が無くなってきました。
メダル祭りは前回のイベで結構落ちたからまあいいかなとか。
BP20でも1wave速さ勝負だからテンポよく終わるのは助かりました。
雫もぎり完凸。
メンテもあるしいよいよやる気が無くなってきました。
メダル祭りは前回のイベで結構落ちたからまあいいかなとか。
BP20でも1wave速さ勝負だからテンポよく終わるのは助かりました。
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60万一歩手前で雫ゲット。
長かった。
長かった。
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66万で雫5枚になった。
金女から4枚、零式から1枚、渋く長いイベントだった。。
次はまたランキングですかね
金女から4枚、零式から1枚、渋く長いイベントだった。。
次はまたランキングですかね
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闇零式の必殺禁止、まやかのに比べて、必殺禁止時間がとんでもなく長いような...。
初期では、禁止マークが消えるのを待ったような気がもするので、敵レベルアップごとに、禁止時間が長くなるとかなんでしょうか?
初期では、禁止マークが消えるのを待ったような気がもするので、敵レベルアップごとに、禁止時間が長くなるとかなんでしょうか?
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今回の報酬カードあんまり性能良くないような。
返信数 (1)
1
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名無しのお兄様
No.97751147
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個人的には普通だと思います。自分の基準が低いだけかもしれませんけど。
最近いいのが多すぎたから見劣りするという可能性もあります。0
金モブ頻繁に出ているけど全て銀。
返信数 (1)
2
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名無しのお兄様
No.97749084
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同じく。1
敵必殺です。うろ覚えもあるのとまだ数戦なので違っていたらごめんなさい。
うちわの敵攻守速それぞれ→自陣全体をそれぞれの文字通りに強化(ATK↑DFC↓SPD↑)
闇零式→プレイヤー側2人に必殺禁止攻撃
ほのか?→プレイヤー全にスピードダウン攻撃
あずさ?→プレイヤー全にゲージダウン攻撃
摩利?→プレイヤー全に攻撃、自陣に戦闘不能がいるほど威力上昇(うろ覚え)
花音→敵陣(自陣)に全体攻撃して逃走(ボーナスポイント条件)
追加訂正ありましたらお願いします。
うちわの敵攻守速それぞれ→自陣全体をそれぞれの文字通りに強化(ATK↑DFC↓SPD↑)
闇零式→プレイヤー側2人に必殺禁止攻撃
ほのか?→プレイヤー全にスピードダウン攻撃
あずさ?→プレイヤー全にゲージダウン攻撃
摩利?→プレイヤー全に攻撃、自陣に戦闘不能がいるほど威力上昇(うろ覚え)
花音→敵陣(自陣)に全体攻撃して逃走(ボーナスポイント条件)
追加訂正ありましたらお願いします。
返信数 (7)
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エリカ?情報詳細ありがとうございます。
技名確認しました。
山津波・扇風
でした。
技名確認しました。
山津波・扇風
でした。
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追加情報ありがとうございます。
摩利?の必殺上記でうろ覚え書いていましたが、確認取れました
イヅナギ・扇風「敵全体攻撃味方が倒されるたびにダメージアップ」です。
敵スキルとりあえず2種類確認したので記述します。
お・・・重すぎます・・・
味方全体:素早さマイナス+魔法ゲージマイナス
さあ、追い風に乗って殲滅です!
味方最大3人:魔法ゲージ加算
記述書式が安定していなくてすみません。
引き続き追加訂正ありましたらお願いします。
摩利?の必殺上記でうろ覚え書いていましたが、確認取れました
イヅナギ・扇風「敵全体攻撃味方が倒されるたびにダメージアップ」です。
敵スキルとりあえず2種類確認したので記述します。
お・・・重すぎます・・・
味方全体:素早さマイナス+魔法ゲージマイナス
さあ、追い風に乗って殲滅です!
味方最大3人:魔法ゲージ加算
記述書式が安定していなくてすみません。
引き続き追加訂正ありましたらお願いします。
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追加です。
うちわの子たちは通常攻撃でも自陣に対して各種強化をするようです。
攻守が単体に対してだったのは確認しましたが、速のうちわの通常攻撃を確認したとき、本体ともう一体しかいなかったので、うちわオンリーなのか全体なのかわかりませんでした。
必殺は全体だと思うのですが・・
敵スキルに自陣の防御力上昇っぽいのがありましたが、スクショ失敗して名称まで確認できませんでした。
うちわの子たちは通常攻撃でも自陣に対して各種強化をするようです。
攻守が単体に対してだったのは確認しましたが、速のうちわの通常攻撃を確認したとき、本体ともう一体しかいなかったので、うちわオンリーなのか全体なのかわかりませんでした。
必殺は全体だと思うのですが・・
敵スキルに自陣の防御力上昇っぽいのがありましたが、スクショ失敗して名称まで確認できませんでした。
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名無しのお兄様
No.97783831
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敵スキル名やっと確認。
とりあえずまとめて3つ。
鉄壁の防御、見せてあげます。
零式行列:守備力190%上昇
お・・・重すぎます・・・
味方全体:素早さ-12.8%+魔法ゲージ-21.9
さあ、追い風に乗って殲滅です!
味方最大3人:魔法ゲージ23加算0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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