お化けカボチャを退治せよ!
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コメント(140)
コメント
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何気レオ、ウザいな。0
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ブラッドやってますが、金泥がまだ1枚のみで完凸のイメージがわきません。
wave3のエリカがあまり出てこないのでポイントもいまいちです。
試しにナイトメアに挑戦してみましたが、カボチャに手も足も出なくてポイントも似たり寄ったりでした。
デッキはFF達也のゲージダウンやハッカリーナで攻撃しています。
時間延長にぱふぉエリカとクリスマス梓を入れています。
ナイトメアに行けるデッキではないのかもしれませんね・・返信数 (4)0-
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名無しのお兄様
No.89413626
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こちらもブラッドまわして似たような感じです
エリカの出現率は感覚的にですが2割くらい?
で、一度だけ2体出現しました
金泥は2枚(レオ1、摩利1)で初日に出て依頼その後1日以上金無し
最初は完凸問題ないなと思ってましたが、予想以上に厳しそうです0 -
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名無しのお兄様
No.89413838
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こちらも、ブラッド回して約65000ポイントで泥は1枚も無し0
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名無しのお兄様
No.89440215
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こちらもブラッドのみまわして未だにマリさん1枚なので、ちょっと完凸に危機感が。
ポイント90,000で金4枚、レオ3マリ1というところですかね。0 -
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名無しのお兄様
No.89457224
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主です。
本日突然金泥に恵まれまして、朝2枚夕方2枚来ました。
夕食後辺りにポイント99000になったところです。
ですが、3枚はレオで、初日の一枚と合わせてもまだ摩利は2枚。
摩利の完凸はまだ見えませんが、ノルマを気にしなくてよくなったのは助かりました。
まだBP少し残っていますので寝る前に消費するつもりです。
泥運は本当に予測がつきませんが、イベ終了までに皆様共々完凸できますよう祈るばかりです。0
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名無しのお兄様
No.89413626
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このレベルじゃ深雪とか落ちちゃうけどそれでもそこそこ最後までクリアできるようになった。
カボチャに逃げられるかどうかは完全に運だけど…
これでサポにずきん雫呼びます。
リーナと雫は火力のある全体攻撃必殺持ちと他の雫(浴衣とか)でもいけると思います。
基本敵に深雪雫雫の3連携で幽霊一掃できたら楽かと0 -
摩利完凸したのでナイトメアに戻ったけど
全撃破が出来ない。
2連続レオ残り。
やはり最後の6.4秒マイナスが痛い。0 -
ブラッドにてレベル72(記念深雪),68(記念雫),60(戦闘服十文字),51(記念リーナ)
カボチャが堅いのでので、盗賊まやかの全体攻撃UPが使えるかと思い
CADにセットしてみましたが、結局魔法で撃破出来るだけのダメは与えられず断念
カボチャは一定数値以上からの攻撃でないと、ダメが少ない計算式になってる模様。
一部キャラの魔法or必殺でないと安定して撃破出来ないので、サポ便りになってます。
5連なら☆7いない魔法で撃破できますが、時間が足りなくなるのと次への対応が出来ないので・・・
ちなみにリーナ3凸ですが必殺で問題なくカボチャは撃破可能1 -
カボチャさん固すぎですね、火力押しのデッキなら倒せるけど時間足らずだし難しいとこです(^_^;)
一周年リーナ完凸、桜摩利完凸、ポニテエリカ完凸、戦闘服ゴリ2凸のゴリ押しです…笑
CADに延長叩き込んでますが安定はしないですね(T_T)0 -
ポイントランキング狙いならナイトメア。金カード狙いならブラッドムーンですね。
ナイトメアは多少カボチャ逃がしたりタイムアップでもポイント高い。返信数 (1)0-
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名無しのお兄様
No.89406593
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時間をかけてでもカボチャが倒せるレベルでないとカボチャに延々攻撃しているうちに終了・・ってことにもなります。
対抗できる火力デッキを持っている場合はナイトメアいいかもしれませんね。
泥優先でブラッド回していますが金泥いまだに1枚ですので、どちらがいいのかいまだに迷います・・0
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名無しのお兄様
No.89406593
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ナイトメアまわしてる皆さんはどんな感じのデッキでしょうか?
良かったら教えて下さい。返信数 (5)0 -
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名無しのお兄様
No.89389714
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9割クリア出来てます。CADはリーナと深雪に必殺ゲージアップと攻撃力アップ。雫と会長は時間延長と必殺ゲージアップ仕込んでます。0
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名無しのお兄様
No.89395142
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皆さんありがとうございます
参考にさせていただきます0
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名無しのお兄様
No.89395142
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今回の報酬カードあーちゃん以外微妙な気がするんですが、みなさんどうお考えでしょうか?
返信数 (6)
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名無しのお兄様
No.89385925
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使い方や場面によりけりじゃないでしょうか。
摩利とか、威力はイマイチですが、スピード7でMID使えますし、
個人的には変身リーナかつスキルもまとも!というのも
楽しみにはしています。
もちろん、バリエーションが増える楽しみは、
すでにたくさんの有用カードをお持ちの方には
関係ないのかもしれませんが...0 -
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名無しのお兄様
No.89387609
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300位に入れるならいいのかもしれませんが、とても無理なので、半端な「あずさ」はFLT要員です。
運次第ではありますが、SPD7の「摩利」の完凸が今回の願いです。
2000位以内なら「リーナ」が4枚もらえるので変身もやってみたいです。
以上、正直なところです。0-
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名無しのお兄様
No.89390911
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梓は速い梓弓だから威力低くても使えるよ。
そもそも梓の必殺は完凸してもあまり威力ないし。0
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名無しのお兄様
No.89390911
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人それぞれだと思いますよ。個人的な見解ですがリーナは変身後にどれだけ強くなるかですね。レイドボスイベントでよく水着アンジーつかうのですが黄色なので赤が欲しいと思ってました。
マリのspd7赤MIDも魅力です。桜マリの完凸だとついうっかり一掃してしまうので。
マリのspd7赤MIDも魅力です。桜マリの完凸だとついうっかり一掃してしまうので。
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SPEEDは超魅力的。だけどスキルがゴミ。
よって微課金の私はパス。クリスマスor正月にインフレカード来るよ。
よって微課金の私はパス。クリスマスor正月にインフレカード来るよ。
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☆4あーちゃん以外はそれなりに使う予定。
レオの身代わりは使う日が来るのか不明だけれど。
☆6あーちゃんは無凸でいいが、リーナはそこそこ凸出来るといいな、くらいの感じ。
マリもSpd魅力だが、全然金泥しないのでどうなることやら。
レオの身代わりは使う日が来るのか不明だけれど。
☆6あーちゃんは無凸でいいが、リーナはそこそこ凸出来るといいな、くらいの感じ。
マリもSpd魅力だが、全然金泥しないのでどうなることやら。
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書かれてた前イベントリーナをためしに投入
……発動したら確かにこれ凄く楽ですね
レベルがまだまだ低くて、ナイトメアでは全然倒せへんので、もっと下で回してる自分にはありがたいです
……発動したら確かにこれ凄く楽ですね
レベルがまだまだ低くて、ナイトメアでは全然倒せへんので、もっと下で回してる自分にはありがたいです
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.89394124
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確かにwave3まで連続で発動してくれた時は楽に回せたわ0
☆6ハロ深雪持っておられる方にお尋ねしたいのですが、実際のところ使い勝手は如何でしょうか?
無課金なのですが、赤で優秀なカードが少ないことに加えて、石が15個貯まったもので、ポイントも付くことから思いきってガチャを回してみようか悩んでおります。
無課金なのですが、赤で優秀なカードが少ないことに加えて、石が15個貯まったもので、ポイントも付くことから思いきってガチャを回してみようか悩んでおります。
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エリカ所持でレオ必殺すれば一撃でカボチャ倒せるやん‼って意気込んで必殺撃ち込んだら、ダメージ1500しか入らなかった。
必殺威力が3倍ではなくて、与えるダメージが3倍ってことか。500×3=1500ってことなのね。
必殺威力が3倍ではなくて、与えるダメージが3倍ってことか。500×3=1500ってことなのね。
返信数 (2)
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カボチャ、UR達也は効くのにFF達也、全く効かない。
不具合なんじゃないかって思うほど、カボチャ硬い。
不具合なんじゃないかって思うほど、カボチャ硬い。
返信数 (4)
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ダメージ量=攻撃力ーDEF値、って基本式なんだと思います。
ショットガンを撃った時に表示されるダメージ量の差が個々のDEF値の違いだと思います。
参考までにUR達也のカードLV110とキャラLV90のデータを貼っておきます。
ショットガンを撃った時に表示されるダメージ量の差が個々のDEF値の違いだと思います。
参考までにUR達也のカードLV110とキャラLV90のデータを貼っておきます。
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名無しのお兄様
No.89476660
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前回のコピー攻撃では魔法ゲージ70ダウンがきつかったです。
連射されると何も出来ずに負けました。0
これが最高ptかな?
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うーん、ウルトラ一人は前提な気がする。
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ナイトメアのカボチャ硬スギィ!まさに悪夢ですな。
全く関係ないのですが、アニメ「日常」に出てきた、叩いても落としても全く割れないカボチャを
ふと思い出してしまいました。
わかる方いらっしゃいますかね?
全く関係ないのですが、アニメ「日常」に出てきた、叩いても落としても全く割れないカボチャを
ふと思い出してしまいました。
わかる方いらっしゃいますかね?
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.89383367
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このカボチャ かてぇ0
ポイントの振り幅は大きいけどかなり金ドロするし
レオのスキルが厄介だけど今回のイベは結構楽しいな
レオのスキルが厄介だけど今回のイベは結構楽しいな
返信数 (11)
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ナイトメアですが
50000までにノルマ以外でレオ2枚摩利6枚落ちたので
個人的にはかなりおちる印象だったんですが
やっぱり偏るみたいですね
50000までにノルマ以外でレオ2枚摩利6枚落ちたので
個人的にはかなりおちる印象だったんですが
やっぱり偏るみたいですね
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名無しのお兄様
No.89376379
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ブラッド20000で摩利さん4枚です。0
毎回思うけどこういう書き込み、しない奴の気持ちも考えろ。って思う。
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名無しのお兄様
No.89379429
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でも真偽は別として、泥してるのかどうかの判断に多少はなると思いますよ。
場合によっては全く泥しない不具合が起きてる可能性もなくはないので。
泥率が人によって偏るのもよくあること、という認識もこういう書き込みがないと生まれません。2
同感。
これくらい難しいほうがやりごたえあるし、確かに金落ちるし楽しいですね。
脳筋プレイできないイベントは久しぶりでよい
レオのスキルはうざいけど
これくらい難しいほうがやりごたえあるし、確かに金落ちるし楽しいですね。
脳筋プレイできないイベントは久しぶりでよい
レオのスキルはうざいけど
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名無しのお兄様
No.89381263
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チアリーイーター戦も頭使いましたよー!
日数の関係でリミブレもらえないかもしれない緊張感と、
やわい敵に一度でどれだけダメ与えるか、
そして逃げてばっかで必殺ゲージ溜めに協力してくれない雑魚。
攻略情報にらめっこしながらかなり考えましたもん!
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頭を使ったらやりごたえがあるということは、それなりのレベルで手も足も出ない自分はかなりののーたりんなんだと痛感しました。
どういうふうに頭使ったらいいのかわかんないです(泣)
どういうふうに頭使ったらいいのかわかんないです(泣)
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カボチャ、最後以外倒したのに基本ポイントしか貰えないのか…
最後倒さないとカボチャは意味ないの?
最後倒さないとカボチャは意味ないの?
返信数 (4)
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かぼちゃはポイントよりもドロップ重視になるかな
自分は時間延長よりゲージダウンスキルをメインにしてます
ブラッドムーンだと時間切れの心配はほぼ無いけど、ナイトメアだと厳しそう
自分は時間延長よりゲージダウンスキルをメインにしてます
ブラッドムーンだと時間切れの心配はほぼ無いけど、ナイトメアだと厳しそう
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名無しのお兄様
No.89379018
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主です。
やはりそうですよね…
スキル出ないとカボチャだけで時間切れなので厳しいです。
ありがとうございました。0
ブラッドまわしてますが、急に途中のエリカ+レオでなくなって
最初のころはほとんど出てた気がするのですが、ここ3戦くらい
ポイントが少ないなと思ったら、そういえば…と
ランダムだったならポイント計算しなおさないと
最初のころはほとんど出てた気がするのですが、ここ3戦くらい
ポイントが少ないなと思ったら、そういえば…と
ランダムだったならポイント計算しなおさないと
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ナイトメアカボチャを瞬殺でした。
返信数 (4)
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ナイトメア。
カボチャ対策に前イベのリーナを入れてみましたが、スキルが発動しないとどうにもなりませんね・・
同じく前イベのあやなで必殺攻撃してみましたが、4連だったからか一撃では沈まず。1waveでもだめならやぱりURなしではだめなのでしょうか。
4waveまで結局パラサイトしか倒せず、ポイントも1700くらいでした。
これだと一回くらいカボチャ逃がしてもブラッド回したほうが効率がよさそうなのでナイトメアはあきらめます。
カボチャ対策に前イベのリーナを入れてみましたが、スキルが発動しないとどうにもなりませんね・・
同じく前イベのあやなで必殺攻撃してみましたが、4連だったからか一撃では沈まず。1waveでもだめならやぱりURなしではだめなのでしょうか。
4waveまで結局パラサイトしか倒せず、ポイントも1700くらいでした。
これだと一回くらいカボチャ逃がしてもブラッド回したほうが効率がよさそうなのでナイトメアはあきらめます。
返信数 (3)
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カボチャ、美月の毒で倒せます。
リーナとコンビで使えばいいかと。
リーナとコンビで使えばいいかと。
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ブラッドで一応安定?してますが、時間延長が無いとカボチャまで気が回らない
次WAVE考えてゲージ貯めながらラスアタすると時間が掛かるし、
速攻倒すと次WAVEで逃げられたり、低いところが集中攻撃で落とされたり
0.12秒残りでレオ倒しきったことも(最後に焦り過ぎて単発魔法撃ったら全然ダメ入らない)
完全撃破で2287、カボチャ逃がしても2087(偽者800、基本1287、完全200)
※偽者400だったときがあった気も?
20BP×24h×7d=3360 /30BP=112回(+レベルUP+開始時BP-初回のDD,TS分)
ノルマ4~5周分なのでレオは泥なくても完凸可能
次WAVE考えてゲージ貯めながらラスアタすると時間が掛かるし、
速攻倒すと次WAVEで逃げられたり、低いところが集中攻撃で落とされたり
0.12秒残りでレオ倒しきったことも(最後に焦り過ぎて単発魔法撃ったら全然ダメ入らない)
完全撃破で2287、カボチャ逃がしても2087(偽者800、基本1287、完全200)
※偽者400だったときがあった気も?
20BP×24h×7d=3360 /30BP=112回(+レベルUP+開始時BP-初回のDD,TS分)
ノルマ4~5周分なのでレオは泥なくても完凸可能
返信数 (2)
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ハッカドール☆6リーナ、スキルMAX状態でスキル発動すると、ナイトメアカボチャのHP2/3くらい削ってくれるので倒すのかなり楽になる。
まさか今回のイベの布石か?
まさか今回のイベの布石か?
返信数 (2)
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低レベルの人間には全滅させる事も難しい……
時間が短すぎいいいい!
時間が短すぎいいいい!
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ナイトメアカボチャってUR達也でもサクッと沈められるんでしょうか?
返信数 (2)
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カボチャ、エリカ、レオが固い特にカボチャ
ナイトメアURエリカの必殺なら突破できるらしいから今後はカボチャに一撃ずつ入れたら突破可能なのかな…?
ナイトメアURエリカの必殺なら突破できるらしいから今後はカボチャに一撃ずつ入れたら突破可能なのかな…?
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カボチャ固すぎ。
最後レオのスキルー6,4秒とかフザケンナ!
最後レオのスキルー6,4秒とかフザケンナ!
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カボチャが逃げる姿を確認しました……。
返信数 (9)
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通常攻撃は残留
必殺後は 逃げました。(wave関係なく)
必殺後は 逃げました。(wave関係なく)
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カボチャの必殺技は回復でした。(トワイライトにて確認。)
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HP低くなると逃げるのかと思って、ゲージ貯めてたら何もしなくても逃走
逆にHP少なく(1割以下?)で焦って必殺撃ったら相手のほうが早かったにもかかわらず逃げずにいたり
通常攻撃後でも逃げたり逃げなかったり
ちなみに効果は分かりませんが、自身単体に何かしらの効果がある行動をしていたような…
すぐに倒したのでよく分かりませんでしたが、HP回復の数字は出ていなかったので
逆にHP少なく(1割以下?)で焦って必殺撃ったら相手のほうが早かったにもかかわらず逃げずにいたり
通常攻撃後でも逃げたり逃げなかったり
ちなみに効果は分かりませんが、自身単体に何かしらの効果がある行動をしていたような…
すぐに倒したのでよく分かりませんでしたが、HP回復の数字は出ていなかったので
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名無しのお兄様
No.89359127
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まさかカボチャ一体一体に必殺技が違うとか?0
更にカボチャ一体一体の逃げる時の行動パターンも違うとすると一筋縄ではいかないですね……。
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カボチャ、ブラッドムーンの最後で特殊効果という文字が出ただけで何が起こったか不明でした。
レオしか残っていなかったからかな・・
他のウェーブだと攻撃強化や仲間数名回復というのを見ましたが、あれはランダムなのかウエーブごとに決まっているか、よくわかりません。
必殺を打った後は逃げるようですが、ナイトメアで逃げないカボチャが倒せずにあっさり時間切れになってしまいました。
ポイントはクリア確実なブラッドムーンで稼ごうかな・・
レオしか残っていなかったからかな・・
他のウェーブだと攻撃強化や仲間数名回復というのを見ましたが、あれはランダムなのかウエーブごとに決まっているか、よくわかりません。
必殺を打った後は逃げるようですが、ナイトメアで逃げないカボチャが倒せずにあっさり時間切れになってしまいました。
ポイントはクリア確実なブラッドムーンで稼ごうかな・・
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メイド会長の固定ダメが以外に役に立つ(ブラッド以下)
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ナイトメアなんとか一回攻略出来たけど
かぼちゃだけじゃなくてレオとエリカもすごい硬いな
ポイントは美味しいけど難しいな
かぼちゃだけじゃなくてレオとエリカもすごい硬いな
ポイントは美味しいけど難しいな
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かぼちゃ は幽霊に分類されるんですか?
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.89359289
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ハッカドール☆6リーナのスキルでダメージ食らったので幽霊に分類される。0
かぼちゃって扱いは何になるのかな?
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ナイトメア2回目で最後のかぼちゃより金ドロ。
1回目ラストWAVEレオで制限時間が残り1秒以下にされ終了。
2回目は、レオがミリ残りでタイムオーバー。
全滅出来たと思ったのにな。
1周年リーナは必須かなと個人的に思った。
サポで借りたあやながリーナの必殺をコピーもなかなか。
1回目ラストWAVEレオで制限時間が残り1秒以下にされ終了。
2回目は、レオがミリ残りでタイムオーバー。
全滅出来たと思ったのにな。
1周年リーナは必須かなと個人的に思った。
サポで借りたあやながリーナの必殺をコピーもなかなか。
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ナイトメア回すならスキルで必殺ゲージ貯めるのが懸命かと思います。ナイトメアのカボチャはURの必殺or幽霊特効の必殺で倒すべきかと。連携でカボチャ倒すのは厳しいと思います。
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カボチャ、攻撃しても全然だな
まやかでアップしても駄目だな
まやかでアップしても駄目だな
返信数 (4)
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URエリカ(借り物)の必殺で沈みます。
多分FLT会長でも落とせるかと
多分FLT会長でも落とせるかと
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名無しのお兄様
No.89364883
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主です。
なるほど!やってみます!ありです!0
「ナイトメア」は全撃破無しで4600程でした。
「ブラッドムーン」は全撃破できずクリアしたので分かりません。「ナイトメア」か「ブラッドムーンの全撃破」のポイントを比較したいのでクリアできた方を教えてくださいm(_ _)m
「ブラッドムーン」は全撃破できずクリアしたので分かりません。「ナイトメア」か「ブラッドムーンの全撃破」のポイントを比較したいのでクリアできた方を教えてくださいm(_ _)m
返信数 (3)
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かぼちゃは必殺打つと逃げる
偽レオと偽エリカのスキルで時間延長あり
偽レオと偽エリカのスキルで時間延長あり
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.89358238
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追加で時間短縮もいました0
カボチャ逃げる…
ブラット(カボチャ逃がし)×2
トワイライト(完全撃破)×3
後者のほうがポイント高いかなぁ
ブラット(カボチャ逃がし)×2
トワイライト(完全撃破)×3
後者のほうがポイント高いかなぁ
返信数 (1)
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名無しのお兄様
No.89358286
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ブラッド安定ならカボチャ逃がしてもポイント高いけど
金泥(レオ)したのはカボチャなんだよなぁ0
ナイトメアの敵は硬いわぁ~。
延長のついてるマリやエリカでもダメージ微々たるもん。
攻撃力2000upのスキル発動してようやく並のダメージ。
高威力カードにCADで延長の方がいいかも・・・。
延長のついてるマリやエリカでもダメージ微々たるもん。
攻撃力2000upのスキル発動してようやく並のダメージ。
高威力カードにCADで延長の方がいいかも・・・。
返信数 (2)
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ステージ毎の差異はどうなんでしょうか。
序盤の「デレ」解消ANDキャラ育成戦々でグルっと周ってみるしかないのでしょうか。
上級者の分析と攻略案が待たれるところですね。
それにしても摩利さんがドロップだけだよ~~~。
また落ちて来なかったらどうすんだよ~~~。
序盤の「デレ」解消ANDキャラ育成戦々でグルっと周ってみるしかないのでしょうか。
上級者の分析と攻略案が待たれるところですね。
それにしても摩利さんがドロップだけだよ~~~。
また落ちて来なかったらどうすんだよ~~~。
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ガチャの様子からして、やはり敵は黄色がメインなのでしょうか?
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない